60❤︎

5 2023/08/16 15:18
画像は投稿者により削除されました

◎コメント極力禁止でお願いします🙇‍♀️自己満トピです。

 だいぶ重いかもなので閲覧注意です⚠️

 いいねよろしくお願いします!

【______の推せるところ】

・かっこいい

・イケメン

・可愛い

・あざとい

・アホ((←でもそこが好き

・ねっかい

・でも数学得意な理系?(ドヤ顔可愛すぎだろ)

・やんちゃ

・甘えん坊、?

・ちょっと繊細な面もある

・全てが尊い

・目が綺麗な二重

・分かる人には分かるイケメン

・表情豊か

・笑顔がもはや動物(?)

・大抵口が半開き

・寝顔可愛い

・変顔本気すぎで草

・コミュ力高い

・声がなんか可愛い

・字が綺麗すぎ

・サインの意味ちょっとわかんないけど綺麗(一回直接貰ってみたい😭)

・ユニフォームの着方可愛すぎ

・靴下かわちい

・ヘルメットと帽子似合いすぎな?

・案外()スーツ似合ってる

・ほそさん、ドアラとの絡み好こ

・先輩後輩と仲が良さそう

・ギャップ萌えすぎる

・リーグトップレベルの安打製造機

・肩強い

・レーザービーム

・筋肉…!!((

・試合ではめちゃくちゃ真剣で笑わない

・ドラフト5位でこんなに咲いててやばい(?)

・左利き…!

・手が綺麗

・まだ21とか若すぎ

・タイトルホルダー

・ヒロインでのドアラ人形の扱い神

・ワニの抱き枕可愛〜

・貢がせてもらえる…!笑

こんなに少ないはずないんだけどこの辺にしとくか。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ~結凛 ばやしトピ 担拒否 リアコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/08/16 15:18:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する