さかな、おかつさんの垢乗っ取り犯として疑われてしまう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな かつさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 15:23:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


原因は乗っ取った垢に書き込んであった『俺が乗っ取った』ってコメが俺の書きこんだ事になってたからだ

でも主犯らしき人→こあ(*´・∀・`*) @Koa12345 がプロに『自分が乗っ取った』と書いてあったので一応は疑いは晴れてるって事で

昨日から疑われてて怖かったから昨日のNHKでやってた『岸部露伴は動かない』を楽しんで見れなかったぜ・・・

でもテンションはいつもと変わらんから気にせんといてな!


>>1
了解だよ!


>>6
いえいえ‼

疑い晴れてよかったね


>>9
うん

「岸辺露伴は動かない」って、”ジョジョの奇妙な冒険”のあの岸辺?


>>10
そそ

4部のスピンオフ


>>11
そうなんだ

今度見てみようかな〜


>>12
絵柄の濃さと話の複雑さはあるけど慣れれば面白いと思う


>>13
よし、見る!

土曜にやってるの?


>>14
元々はOVAだったんだが現在深夜帯で放送中

土曜日~日曜まで

昨日は11時45分から

今日は12:00ぐらいからやるな


>>17
マジ?

深夜、、、

見れない、、、


>>19
あ、うん‼

できる!


>>21
やったー‼


46: 46コメさん 2021/12/20 11:35:49 通報 非表示

>>1
そんなことより中学生と付き合ってるってマジ??笑


>>46
・・・?

付き合ってないぞ?

誰から聞いたんだ?


53: 53コメさん 2021/12/20 23:48:34 通報 非表示

>>47
修正前!笑

トピで見たんだよ


>>53
付き合ってる方は"とーと内"だけの方がいるぞ
その方が中学生かどうかは知らん

リアルでは会ってない

でも今は応答がないから微妙な感じだな

でもリアルではいないぞ?


55: 53コメさん 2021/12/21 00:09:21 通報 非表示

>>54
リアルでなんて言ってないんだよね笑


>>55
そうだったw

でもとーとしかいないよ?


57: 53コメさん 2021/12/21 00:11:16 通報 非表示

>>56
何回言うんだよ笑笑


>>57
ごめんw

もう彼女の話終わりにしないか?
取りあえず『とーと限定でいる』って事でさ((ってか俺意外としつこいw
この話は終わりって事で


59: 53コメさん 2021/12/21 00:14:06 通報 非表示

>>58
おやす


3: amane @ruaabcdefg 2021/12/19 15:40:13 通報 非表示

りょうかい


おかつが馬鹿なだけじゃん


>>4
まぁおかつさんのリア友の民さんからも疑われたよ


ドンマイ


わかってるから

大丈夫だよ


>>23
うんわかってるよ
悪いのはお前だ

っていうわけないやん


>>25
下文読んだ?


>>27
んなら良かった他多々田太食撾


>>28
落ち着け落ち着けw


>>29
ケラケラ


>>31
ヘヘヘへ


>>33
(^з^)-☆


>>35
グヘヘ

うん


>>36
俺最近推し部屋に興味があるんだ


でも、ほんとうにそのひとなのかわからないよ


>>38
勿論そう思ってる

でも一応の候補として挙げておくんだ


40: わど @wado0525 2021/12/19 21:11:33 通報 非表示

あの、こあって人が、さかなさんの弟子って言ってたですけどおぼえはないですか?


>>40
知らんぞ?

リアルでもあった事がないんだが


42: わど @wado0525 2021/12/19 21:14:33 通報 非表示

>>41
まじか、わかった。ありがとう!


>>42
いえいえ

どうして俺こんな目に合わなきゃいかんのだ・・・


50: わど @wado0525 2021/12/20 21:17:32 通報 非表示

>>43
ほんとだよ~


>>50
まったくもってだ・・・


52: わど @wado0525 2021/12/20 21:23:31 通報 非表示

>>51
ピエン


あ〜!やっぱり嘘だったんだ〜!さかなさんじゃないと思ってたもん!疑われるのってビックリするし悲しいよねー(別のサイトで痛い目にあったー)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆