僕の事です。

11 2023/11/22 20:48

僕は、全部を話そうと思います。

悩んでいた事、深刻なことは、信用している人にしか話せないけど、

ちょっとしたことなら話せるので、記事にしてみました。

本当の僕を知ってもらわないと、偽ったままだっていうのがわかったので。

これを見て、アンチをする人が出ると思います。

僕は、かまわないので、無視してください。

アンチも一つの意見です。

それでは本題へどうぞ。

家庭

僕には、3個下の弟がいます。

歌がうまくて、運動ができて、成績がいいです。

4歳の時から、両親はかまってくれなくなりました。

今になると、文房具はあまり買ってくれず、

弟には甘いという差別?なのか分かりませんが差別されています。

性別

僕は、性別を設定していません。

僕は、性別に悩んでいます。

完璧な女子ではなく、完璧な男子ではありません。

最近は、体の変化が表れてきて、そんなの見たくないんです。

僕は、女子じゃないのにって思ってしまって。

でも、男子ではないんです。

Xジェンダーという結果にしていますが、色々とコンプレックスが残りました。

色々

僕は、自分の声が嫌いです。

歌ってみたを投稿していますが、あまり自信がなく、

これでいいのかな?と思ってしまうので、

あまりにも歌ってみたの説明のところの一文目がヤバいときは

DMでもなんでもいいので、励ましてくれると嬉しいです。

いじめ

三年生の時にちょっとしたいじめを受けており、

その時の後遺症として、うつ病が残りました。

結構ネガティブなので、無理にポジティブにさせないでください。

これから

いつ、活動休止するかわからないです。

正直、僕の目標もあるので活動休止は避けたいです。

最悪の場合は、僕の一番の友達に相談して、アドバイスをもらい

それに従うという感じになります。

把握お願いします。

活動三か月。もっともっとこれからもあなたに歌を届けます!

こんな僕、私ですが、これからもよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/22 20:48:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピックで一番いいねついてるのこれなんだが


>>2
wwいつでも相談してね!


>>3
うん。ありがとう!


>>4
返信はっや!!


7: ともっち @tomotti2023/12/17 11:39:23 通報 非表示

どんな恋歌ちゃんでも私はずっと大好きだよ!これからもがんばってね!!!でも無理もしないでね!


>>7
ありがと!

ともちゃん、一番付き合い長いかもww

頑張ります!


10: ともっち @tomotti2024/03/25 12:43:18 通報 非表示

>>9
え!?ほんと!うれしい~!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する