僕が昔見てたゆっくり茶番の動画を覚えてない。

1 2023/02/09 19:40

僕が昔見てたYouTubeのゆっくり茶番の動画なんですけどその動画が確かレミリアだらけっていう題名だったんですけどチャンネル名を覚えてなくて、確か内容がまずフランがレミリアにおいしい紅茶をあげたらフランがレミリアに勉強を押し付けるという展開で(多分)、それでレミリアが自分を数人連れてくる案を思いついてそしてなんやかんやあってレミリアがボコボコにされるというドラえもんだらけのパロディ動画でそこでフランがその真相を確かめるためタイムマシンらしき空間に入り、昨日に戻って透明クリームらしきものを使って隠れて昨日起こった様子を見て最終的にレミリアを数人の自分にボコボコにされてレミリアの分身がタイムマシンらしき空間に帰っていくというドラえもんだらけのパロディなんですが、東方好きの皆さんは何か知ってますか?それともあの動画はもう消されてるんですか?教えてください。お願いします!お願いします!

削除されてる?

その動画はもしかしたら削除されてるかもしれない、でもチャンネル名がわからないから削除されてるかわからないので真相は謎だが確かにそのレミリアだらけという動画を見た気がする。

面白かったのに。

面白くても削除されてたら何もなくなった感がある。まあ削除されたものは仕方ない。

著作権侵害?

レミリアだらけはドラえもんだらけのパロディという時点で著作権侵害に関わるため、削除されたのか?

真相は謎。

レミリアだらけという動画の題名は覚えているが、チャンネル名に記憶がないため真相は謎。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 茶番 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/09 19:40:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/09 19:40:47 通報 非表示

誰か知ってる人いませんか? byトピ主


2: 闇氏 @zenjinruisine 2023/02/09 20:47:36 通報 非表示

>>1
全然検索に引っかからないしマジで削除されてるんじゃないの?

まぁでも数年前から探してた動画がやっと出てきたこととか良くあるし気にせず探そうぜ


3: 1コメさん 2023/02/09 21:00:24 通報 非表示

>>2
はい、確かサムネは何人ものレミリアの分身がたんこぶだらけになっているところでした。でももう消されてるのかもしれません。 byトピ主


4: 闇氏 @zenjinruisine 2023/02/09 21:02:52 通報 非表示

>>3
私も最近やっと探してたレミリアの動画が見つかったんだ…

他にも探したい動画があるし一緒に頑張ろうな

つべにないならニコ動も一応確認しておこうな


5: 1コメさん 2024/02/16 20:09:03 通報 非表示

おつかれさんwwwww


画像・吹き出し
タグ: 茶番 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する