僕の人生にっき?笑
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 小1!元気!がっこーたのしいね(^o^)
小2!あれ??きっもちわるい奴いんなぁ。くちわるくなったなぁ、
小3!あーー軽い病み気来たああwくびしめんのこえーからやーめよw
小4!あー、なんかひっかかるな。
小5!つかれたね自分がきらいですひとをしんじられなくなった
小6!しにたいけどゆうきねぇ、
中1!いじめだぁぁ
それだけ~(o・ω・o)
なにがいいたかったん笑?

