陰キャ腐男子の僕に彼女ができるの?!

2 2023/05/18 17:49

初めてのオリジナル小説です。見て行ってください!

僕の名前は 桐谷 旬

ごく、普通の陰キャだ。でも、こんな僕でも、隠してることもある。それは腐男子ってことだ。

中学の時、クラスに言ったらいじめられるようになった。から、転校していた。

? [おはよう~!旬~お前夜遅くまでゲームやったな~!!]

旬 [おはよう。透矢、うるさいなぁ~!!やってていいでしょ]

こいつは、春風 透矢 頭は悪いくせに優しい親友。そしてうざい

透 [まぁいいけど] 

キーンーコーカーンーコーン

旬 [やべえ、朝のルーティン始まる?!]

透 [走れ走れ!]

ダッダッダッ

旬 [なんとか間に合った!]

透 [じゃあ、俺こっちだから!]

? [お前ら席につけ]

透 [遅いですよ!翔先生!]

翔 [しょーがねぇだろ]

旬 (やっぱり、この絡み最高すぎ!)

そう、この 春風 透矢と齋宮 翔は、僕の推しカプだ。理由は簡単、ヤッている所を見たからだ!しかも、透矢が攻めって言うね

翔 [じゃあ、朝のルーティン始めr]

? [ちょっとまったー!]

うるっさ、誰だよ。

翔 [こら!増田うるさいぞ!後お前は遅刻だぁ]

躙 [すんません!]

翔 [ったく、じゃあ、朝のルーティン始めるよ]

放課後…

透 [俺、今日補修だから!じゃ!]

旬 [じゃあな!]

旬 (絶対ヤるんだなまぁ帰るか)

ドン ドサッ

躙 [うわぁごめんね!大丈夫?あっ,スマホが]

旬 [えっ、あっ,まって!]

おいおい僕の待ち受けBL画像!見られたら終わり!

躙 [えっ…]

あーぁ引かれたもう終わりだ

躙 [えっ…旬君って、腐男子?]

旬 [えっ…うん!]

二人 [えぇ~!!!!!!!!!!!]

続く

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陰キャ 男子 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/18 17:49:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



がるるちゃんが帰ってきました❗


お帰ります


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する