【報告】2023年6月1日をもちまして赤猫政府を改名する事にしました

3 2023/05/26 07:26

こんにちは、赤猫政府本部長、及び、Anime連合会会長のAkanekoです

今回は赤猫政府改名の訳をお話致します

まず、理由として、名前のセンスですね

この名前自体は僕が小学生時代に付けた名称です

ちょっと中学生として名称変えたいなと思ったからです

続いての理由として、名称について批評をいただいたからです

主な批評として、「国も治めてないのに政府と名乗るな」「名前が派手すぎる」「赤猫政府ってなんねん、草生えるわ」と言うコメントを頂いています

僕としても名称を変えないと批評は絶えないと思ったからです

この批評は投票トークだけでなく、ディスコード及びマイクラサーバー、掲示板サイトといったサーバー、サイトから声を頂いています

最後に改名後の名称についての案を募集しております

名称を考案されて頂いた場合

@Animesaba_2023 までお問い合わせ下さい

引き続きAnime連合会をよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 報告 2023年6月1日 赤猫政府 改名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/26 07:26:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



改名後の名称を募集しています


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する