報告!

3 2021/11/29 17:30

めんどくさい人が嫌いとか言う人は僕と絡まないでください

👑❤ファンの方はフォローしないでください

返事不要とか言っでも返事する場合もあるので

同担さんは受け付けません(一部)

把握してください

なるべく初加って人と関わりたくない

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 17:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


山井ちゃん使わないで


>>1
なぜ?私の自由だろ爆笑

貴方に決められる権利ないわいww


>>2
お前のトピと山井ちゃん関係ないだろ


>>3
ないね。w

じゃあお前もなくね?

私だけじゃなく他の人にも言って欲しいなあ〜(✌・᷅ὢ・᷄ )✌


>>4
他の人は関係ない


>>5
関係あることない?w

ご報告っていうトピ見てみーよw私と同じで全く関係ないトピ画やよ?w


>>6
お前は黙ってろ


>>8
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他に言うことないんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとさ私だけじゃなくて他の人にいってもらってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>9
語彙力ないね笑


>>10
お前もなくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>11
非表示にするから返信しても見えない


>>12
あっそうwwwwwwwwwww逃げんなよw


>>13
逃げてねえよ笑


>>14
非表示てくれたんじゃないのー?


>>15
お前がうざいから


>>16
あのさぁ、お前トピ内容見た?w


>>17
見たから言ってんだよ


>>18
じゃあ関わんなw

トピ画について触れるからこうなるんだろw

なんで私だけに言うのよw


>>19
お前がおかしいこと言ってるからだろ


>>20
おかしいこと?wwwwwwwwwww

わざわざ返事してくれてありがとう〜


7: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/29 17:43:55 通報 非表示

>>3
でもみんなトピ画と内容関係なくね、?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する