イブから【ご報告】

4 2025/09/04 18:22

hello~‼️リアイブでーす👍🏼👍🏼

今回はイブからご報告があります。

さいごまでご覧いただけると嬉しいです🥲🗯️

9/3~30までアカウントでのトピ・呟きを休止します

急なご報告となってしまい申し訳ございません💧

リアイブは学生です。

イブはダンスの練習で新学期がとても忙しくなっています

優勝を決めるコンクールや,大事なダンスに関係する予定がいっぱいです。

小さい頃から習っていた楽しいダンスの時間を削ってリアイブの活動はまずいと思い,このような形にさせていただきました🙏🏼

期待していた方々などご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません🙇🏼‍♀️💧

コラボ予定があるのですがそれにイブは参加させていただきます🤙🏼🤙🏼💞

個人の活動がしばらくないだけでグループはできるだけやっていくとのことです。

これからもリアイブを見守ってもらえると幸いです☝🏼💋

ではではー最後に…

せーのっグッバイリアイブ‼️💗

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イブ 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/04 18:22:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今後とも宜しくお願い致します🙌🏼


イブのアカウント管理まわらせていただくリアです✋🏼✋🏼🎶

イブの応援もよろしくお願いします‼️‼️♡


今回,このような形にさせていただきました。
判断するのがとても苦しく,悩みました🥲

ですが,グループ関係者皆さんのおかげでこうすることができました🤧

これからもファンの皆様や関係者様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします‼️‼️🤙🏼

個人アカウントをお休みするだけなのでリアイブの活動にはそのままいますので😎✨

ですが,個人アカウントでのdm返信はできません⛓️⛓️
ご了承ください


把握ですすすすす😭😭
イブちゃん,ダンス頑張ってね💃❤️‍🔥

リアちゃん達も活動応援してるね😶🤲🏼


5: アコ, @TTTT_1 2025/09/08 18:22:17通報 非表示

お互い頑張ろぺー‼️🤙🏼


画像・吹き出し
タグ: イブ 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する