ものまねグランプリで『霜降り明星』が優勝した事にたいしてどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ものまねグランプリ 霜降り明星 優勝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/07 22:54:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/05/07 23:09:41 通報 非表示

せいやのマノモネはほぼ似ていたし全て優勝してるから実力はあると思う。


2: 2019/05/08 00:01:53 通報 非表示

霜降りね…ごりおしすぎる。やらせかな?って思う。好感は持てない。個人的にだけど。


9: 2019/07/08 09:02:43 通報 非表示

>>2
何が好感だぼけ


4: 2019/05/08 10:46:07 通報 非表示

どの人物の物真似も凄く似てて、上手い😲なあ❗️と思った(・o・)もしかしたら優勝🏆️するかも😥…と思ってたらほんまに優勝したねー❗️Σ( ゚Д゚)( ̄▽ ̄;)


5: 2019/05/10 06:58:27 通報 非表示

どうとも思わない。明日この二人が消えていなくなっても、どうとも思わない。


7: @光宙 @Pk 2019/05/18 22:25:34 通報 非表示

凄いうまかった‼︎

せいや二冠

粗品三冠

が凄かった‼︎

で、やっぱり粗品ポーズ出たね‼︎これからもずっと応援したい‼︎


8: 2019/07/05 17:32:26 通報 非表示

何冠ってなんなんだろう

ABCお笑いグランプリとかも含めると相当冠付けれるけど


10: 10コメさん 2019/10/10 19:49:51 通報 非表示

千鳥も肉も

漫才より

アメトークとかのツッコミやボケの方が面白い


12: 12コメさん 2021/04/22 22:50:03 通報 非表示

どうでもいい


え?いいと思うけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆