自分の考えた名言、座右の銘言って−


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 名言 座右の銘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/08 21:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ユート @taylor1213 2021/09/08 21:31:38 通報 非表示

名言を言ってください。

俺は「いっぱい泣いたっていいの肝心なのはそこに橋をかけるかどうだから」です


>>1
殺られる前に殺ろ( ・∇・)


24: 24コメさん 2021/11/05 21:39:53 通報 非表示

>>1
「人々は茨の道を歩みたがらない。それは何故か?それは、人は自分の手に持った斧に中々気付けないからである」

「楽な時期は短いがつらい時期は長い。辛さが長ければそれだけ達成感があるというものだ。そして、物事には例外がある。辛さを乗り越えればいつか長い幸せにたどり着くだろう」

「○人者にも何らかの不幸があったかもしれない。しかし、それに同情して野放しにするのは不発弾を使ってキャッチボールをするのに等しい。なぜなら人には他人の真実を見抜くことができないからである。」

「他人に石を投げるものほど自分の家がガラスだと気づかない」

「巨人の肩に乗れば巨人より遠くが見える。しかし巨人の肩に乗るには巨人に気に入られるしかない。そして、巨人より遠くを見るには視力が居る。」

「あなたの周りから人が居なくなることはない。あなたが根元まで悪に染まっていないなら」

「優しさは幸せを、恨みは不幸を連れてくる」

「矛盾は必ず多角形となる。」

「心はニトログリセリンより不安定である。」

「決めつけほど恐ろしいことはない。先入観は真の敵となるのだから。」

「恐れるものは前を見ようとしない」

「血は有限である。傷つきすぎればいずれ死ぬ。ちゃんと休養は取ることだ。」

「ファンから信者となることは自分を捨てること」

(꧁ ̇ ꒳ ̇꧂のサブ垢です。名前がつけれません)


「生きろ死ぬなお前は3日経つと病み期は去っていく、今死んで後悔するぞ」

「アホ毛は友達」


4: ユート @taylor1213 2021/09/08 21:41:27 通報 非表示

いいと思った人はフォローさせていただきます


蹴って蹴って○す!!!((((これめーげん

死にたいより○したい精神で行こうぜ

なぜ殺という単語がおおいのだろう


6: はち。 @hatiko0413 2021/09/08 21:49:20 通報 非表示

ばかっていう方がばかだばーか‼︎


11: ユート @taylor1213 2021/09/09 07:49:35 通報 非表示

>>6
エンドレスww


13: はち。 @hatiko0413 2021/09/09 07:53:38 通報 非表示

>>11
おん笑


7: VENOM @Umbllera 2021/09/08 21:55:51 通報 非表示

本当の恐怖は己の中にある


自分の座右の銘は

「心のコンパスに従って進め」


12: ユート @taylor1213 2021/09/09 07:50:31 通報 非表示

>>8
いい!


>>12
TDSのシンドバットの名言ですよ


9: cherry @cherry_kooku 2021/09/08 22:07:41 通報 非表示

バカしか言えないバカに構うな

あれ私もバカしか言えてなi(((


「自分が推されなくても推しが推されるならそれでいいんだ。」by 羽花いちご


人間は喜びも必要とし、時には苦しみも必要とする

なぜなら、苦しみこそが人間が成長する手段なのだから

(((なんかよくねwwww


16: ユート @taylor1213 2021/09/09 21:07:00 通報 非表示

>>15
普通に良い 苦しみ、悔しみが人を成長する糧だと思う


>>16
いよっしゃぁぁぁ!!


「悪口は心を開いた事の証明」
「他人の評価なんて気にするな。自分の信じる事だけを貫け」
「学校って洗脳だよな」
「固定概念や偏見に惑わされるな。突拍子もないことをするやつが成功する」
「全てを受け入れろ。そして全てを疑え」
「捉え方によっては悪口も褒め言葉になり得るし褒め言葉だって悪口になり得る」
「命は皆平等とか言ってるくせに人間の命だけやけに重いんだな」

考えればもっと出てくるけどめんどいからやめる。途中から愚痴っぽくなってるし。
これが俺が今考えた名言(迷言)だ。まとめると「他人の考えなんてクソくらえ。そんなん知らねぇよ。俺は俺の好きなように生きる」「人間なんて消えちまえ。そうすれば地球は安泰だ。」

ちなみに座右の銘は
「人生楽しけりゃなんでもいい」


19: 風美 @fumiY05232021/09/15 18:47:49 通報 非表示

気休めの言葉より小さな手助け

大きな自慢よりも 小さないい話


20: 厨坊 @stefangnrppp 2021/09/29 23:41:43 通報 非表示

「努力とは過去の足跡であり、自分を前進させる足そのものだ。」

「汗で溺れた者はいない。」

              自作


21: 毬藻 @fumiY0523 2021/09/30 18:55:02 通報 非表示

>>20
かっこいい


泣いてる人を慰めるんじゃない。

寄り添うんだ。  byきなこ餅


>>22
ええやん!


25: 25コメさん 2022/01/02 12:46:27 通報 非表示

「諦めたらそこで試合終了。二度とリングには立たせてもらえない。誰よりも多くの血を流した者だけが、真の勝者となれるのだ」

「必ず幸せになる秘訣は、最後まで生きることだ。幸せになれないのは、まだ幸せになれるほど生きていないからである」

「本音と建前をうまく使い分けろ」

「最小限の努力で、最大限の利益を」

「愛情は多くの種類がある。その中で最も確かなのは家族愛と友人に対する愛であり、最も不確かなのは恋人同士の愛である」

「不可能に挑戦するのは賢明とはいえない。だが現在可能な物事は、偉人が不可能に挑戦して出来たものである」


「考えている時間があるならやれ」

「感情を無くせ」


死は救済(ただの病みコメ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆