荒れてたけど、ちゃんとキレた理由分かってないよね?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キレ 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/25 08:29:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



低脳にはいくら言ったって無駄だということさ←


叩かれましたけど、キレた理由分かってる?

https://tohyotalk.com/question/76339

こっち来てな


3: 3コメさん 2020/06/25 12:25:45 通報 非表示

>>2


>>2
関係ないけど、どのトピでキレたの?


5: 5コメさん 2020/06/25 19:46:45 通報 非表示

>>4
関係ない人は黙ってて


7: 7コメさん 2020/06/26 10:36:09 通報 非表示

右にならって吐いた何気ない一言が、相手を深く傷つけるかもしれない。

独りよがりに偏った正義感が束になることでいとも簡単に人の命を奪えるかもしれないということを。

これを見ているあなたに、ひとりひとりの胸に刻んで欲しいんだよ。

他人に同調するより、他人を貶すより、自分を律して磨いて作っていく方が大切なんじゃないのか。

その目も口も手も誰かを傷つけるためにあるわけじゃない!誰かと喜びを分かち合うために!誰かと幸せを噛みしめるためにあるんじゃないのか!

もっと人に優しくなろうぜ! もっと自分を大事にしようぜ

はい。3年A組の言葉。今の状況だわな。第三者は関係ないよね?


8: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/26 10:36:52 通報 非表示

>>7
これは俺のコメだよ〜


9: 9コメさん 2020/06/26 10:43:47 通報 非表示

関係ねーじゃねぇんだよ。これを娯楽としか思ってないあんたに言ってんだよ。おい!そこの!周りに流されて、意見を合わせることしかできねぇ、お前に言ってんだよ!お前ら、俺の何を知ってたんだよ。何にも知らねえだろ。会ったことねえだろ!話したこともねえだろ!大して知りもしないのになんであんなに叩けるんだよ。、『そんな優しくいなからって書いてるけどただ短気なだけか』『最低』『辞めろ』『○ね』『○す』よくもまぁそんな卑劣なワードがポンポン出てくるもんだよなぁ。あんたらのその!自覚のない!仲間がいるからどうにかなる?その心理に優馬の心は○されたんだよ!分かってんのか?


10: ゆん @Yunn 2020/06/26 10:45:30 通報 非表示

>>9
IDがリセットされてた…💦ちなみに>>9
は私のコメントです


11: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/26 10:46:25 通報 非表示

>>9
関係ねーじゃねぇんだよ。これを娯楽としか思ってないあんたに言ってんだよ。おい!そこの!周りに流されて、意見を合わせることしかできねぇ、お前に言ってんだよ!お前ら、俺の何を知ってたんだよ。何にも知らねえだろ。会ったことねえだろ!話したこともねえだろ!大して知りもしないのになんであんなに叩けるんだよ。、ここまでは俺が言った言葉やんww


12: ゆん @Yunn 2020/06/26 10:47:11 通報 非表示

>>11
そだよ〜


13: ゆん @Yunn 2020/06/26 10:48:46 通報 非表示

ちなみに私は第三者かも知れないけど一番近くで優馬の苦しむ姿を見てきた人だから


>>13
なんか…ありがと(?)ww


関係ねーじゃねぇんだよ。これを娯楽としか思ってないあんたに言ってんだよ。おい!そこの!周りに流されて、意見を合わせることしかできねぇ、お前に言ってんだよ!お前ら、俺の何を知ってたんだよ。何にも知らねえだろ。会ったことねえだろ!話したこともねえだろ!大して知りもしないのになんであんなに叩けるんだよ。、『そんな優しくいなからって書いてるけどただ短気なだけか』『最低』『辞めろ』『○ね』『○す』よくもまぁそんな卑劣なワードがポンポン出てくるもんだよなぁ。あんたらのその!自覚のない!仲間がいるからどうにかなる?その心理に俺の心は○されたんだよ!分かってんのか?右にならって吐いた何気ない一言が、相手を深く傷つけるかもしれない。

独りよがりに偏った正義感が束になることでいとも簡単に人の命を奪えるかもしれないということを。これを見ているあなたに、ひとりひとりの胸に刻んで欲しいんだよ。

他人に同調するより、他人を貶すより、自分を律して磨いて作っていく方が大切なんじゃないのか。

その目も口も手も誰かを傷つけるためにあるわけじゃない!誰かと喜びを分かち合うために!誰かと幸せを噛みしめるためにあるんじゃないのか!

もっと人に優しくなろうぜ! もっと自分を大事にしようぜ!


画像・吹き出し
タグ: キレ 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆