私もなかはすとぷりと騎士Aを降りさせていただきます

11 2023/02/19 18:06

理由はトピ画通りです。

↓高画質

https://firealpaca.com/get/mK2LPYBC

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なか ぷりと騎士A

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/19 18:06:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -mino- @mino_1011 2023/02/19 18:08:39 通報 非表示

にゃ!?


>>3
なぜ降りる?


>>5
すとぷりの方は親に否定されて、なーくんが炎上してからメンタルがボロボロになって推す気が無くなった。だけど今まで降りれなかったのは同級生に「もなかはすとぷりすなー!」といイメージが付かれてたから簡単に降りれなかった。

騎士Aは自分が同担拒否すぎて配信のコメントもリプもDMも同担に負けないように頑張ってたけど配信でコメ読みされる同担を見ていらついて、同担をブロックしていったけど配信を見てもコメ読みされ続ける同担を見て嫌になり配信を見なくなって、穴埋めのためにちょこらびの配信を見続けたらゆる推しだったちょこらびが配信を見るたびにどんどん沼ってて他グルより素敵だなって思って、真剣に考えて騎士Aを降りました

(語彙力なくてすみません)


13: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/27 00:10:54 通報 非表示

>>6
そかそか親に否定されるの辛いよね。


8: 小宵 @hananoki 2023/02/19 18:37:31 通報 非表示

ありゃ、騎士A降りちゃうのかぁ


はーく。

もなかちゃんが決意したことだから、よく頑張ったと思う。

私も、なんか印象ついちゃうと降りれない…


同担拒否はまっじでわかる


把握、、やっぱ同担がいるってことが辛いよね、、何で自分だけじゃないんだろう的な(笑)


同担多いの辛いよね((降りそうになってる奴が何言ってるんだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する