基本的な私のタイプ

2 2023/06/19 22:51

こんにちは私,高校に入ってからやっと自分のタイプというものが好きになる人の傾向であるんですけどきいてほしいです!

3位 優しい人


なんだかんだ言ってもこれはすてられないー普段から優しいのが理想的♥

2位 価値観が合う人


一定の価値観が合うとお互いにつらい…

価値観って大事ー

1位 笑顔な人


友達にからかわれてたまに傷つくときでさえも笑っている人なんか心が強くてめっちゃ好き♡

皆さんはどんな人がタイプ?


タイプって人それぞれ!だねー

笑顔でいるって難しいけど笑顔は人の大きな心の支えとなると思うよー!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 基本的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/19 22:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の意見だけど共感してもらえると嬉しいなー!


共感されるといいね💦がんば


画像・吹き出し
タグ: 基本的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する