小学生あるあるっ‼(私の経験からです)

2 2023/03/03 20:28

こんにちは〜‼中学2年生のあーちゃんと申します‼

今回は前回消えたアカウント(あーちゃん(*ˊᗜˋ*) @Ahchan0327 )で紹介した中学生あるあるに引き続き…

小学生あるあるも考えてみましたっ‼ちなみに中学生あるあるはコチラから☆☛中学校あるあるBEST3‼https://tohyotalk.com/question/473444

共感してもらえたらすごく嬉しいです‼ぜひいいねとコメントよろしくお願いしますっ☆

3位 先生のことを「お母さん」と呼ぶ


小学校の時によくいたのが、先生に声をかける時に思わず「お母さん」と呼んでしまう子です。

どちらかというと、ちょっとぼんやりした男の子に多かったですよね。

授業中に質問がある時に、先生のことを「お母さん」と呼んでしまって大赤面。

周りの子たちから「〇〇って先生の子供なんだww」とからかわれてしまいますよね。

2位 遠足は「帰るまでが遠足です」と言う先生


小学生にとっての一大イベントはやっぱり遠足。

行きは程良い緊張感からしっかりしている子たちも、遠足が終わって帰る頃には緊張がとけてグダグダになりがちです。

そんな時に必ずいたのが、「遠足は、帰るまでが遠足です!」と厳しく言う先生。

遠足ではしゃいで疲れた小学生にとってはピンとこないセリフですよね。

1位 「先生トイレ!」と言ってしまう低学年


小学校低学年くらいにありがちなのが、給食中や授業中に急にトイレへ行きたくなって「先生トイレ!」と言ってしまうこと。

先生から「先生はトイレじゃありません!」と怒られても、きょとんとしています。

「先生トイレに行ってもいいですか、でしょ」と言われて、ようやく言い方が悪かったことに気づきますよね。

どうでしたか?共感してくれたら嬉しいです‼


どうでしたか?共感してもらえたらすごく嬉しいです♪

他にこれもあるある‼というものがありましたら紹介してくださるとすごく嬉しいですっ‼

最後まで読んでくださりありがとうございました‼

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 経験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/03 20:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



中学生あるあるの1位はこっちでもよくある!毎日くらい!

小学生の方は、1位と2位マジである!

先生はトイレではありませんは定番!笑


>>1
よかった〜‼共感してもらえて‼

だよね‼やっぱあるあるだよね〜‼


>>2
うんうん!


あるあるすぎて泣けるあらビックリヤマト()


5: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/21 20:39:52 通報 非表示

あるある‼

あと

「やる気ないなら帰れ!」

帰る

「帰るな!」

も追加で!


>>5
あるわww


画像・吹き出し
タグ: 小学生 経験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する