誰か私のアイコン作ってくれませんか❓

2 2024/07/01 20:32

誰か私のアイコンを作ってほしいです。

作るサイトはアイコンメーカーかAIでお願いします

自分的にはAIがいいです

特徴

・女

・クール系

・髪の毛は腰ぐらい

・目は赤色

・白髮

・死神と鬼(悪魔)が混ざった❓みたいなキャラが良いです!

作ってくる人はコメントに名前を書いてください

また作った人は自分のトピにのせてください

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/07/01 20:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 猫華 @yumi0104 2024/07/01 20:34:20 通報 非表示

できたら作る!


2: 鬼娘 @asuna 2024/07/01 20:34:50 通報 非表示

>>1
ありがとうございます


3: 猫華 @yumi0104 2024/07/01 20:38:44 通報 非表示

>>2
いえいえ!期限などはありますか?


4: 鬼娘 @asuna 2024/07/01 20:39:59 通報 非表示

いや特に考えていません

強いて言えば7月12日ですかね


5: 猫華 @yumi0104 2024/07/01 21:05:55 通報 非表示

>>4
OKです!


6: Kz @maniasan555 2024/07/01 22:35:01 通報 非表示

任せてください


7: Kz @maniasan555 2024/07/01 22:37:16 通報 非表示

できました


8: Kz @maniasan555 2024/07/01 22:37:56 通報 非表示

どうやって共有すれば良いですか?イラスト


10: Kz @maniasan555 2024/07/01 22:39:13 通報 非表示

こんな感じでどうですか?3時間かけました。ぜひ使ってもらえると嬉しいです


11: 鬼娘 @asuna 2024/07/02 13:04:52 通報 非表示

ありがとうございます!


12: 鬼娘 @asuna 2024/07/02 19:51:06 通報 非表示

>>11
みなさんお願いします。

たくさんあると嬉しいです。


>>12
良 か っ た ら や っ て み た い で す っ . . . !

A I で 作 っ た も の を 少 し 補 正 し た り す る の は あ り で す か ね . . . ?


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する