太鼓の達人ガチ勢の人カモンヌ(太鼓好きだったら誰でもいーよー)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太鼓 達人ガチ勢 人カモンヌ 太鼓好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/22 12:14:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


太鼓ガチ勢カモン!

(…誰も来なかったらどうしよう)


2: 啓人 @hiroto 2020/04/22 14:22:03 通報 非表示

>>1
来た!

ガチ勢ではないかもしれんがw


>>2
返信遅れた!すまぬ!


5: 啓人 @hiroto 2020/04/22 17:57:18 通報 非表示

>>4
全然おけです!


>>5
また返信遅れた!あかん!

まぁ、とりあえずよろしく~


7: 啓人 @hiroto 2020/04/22 18:44:32 通報 非表示

>>6
よろ!ww


>>7
すまぬ、ちょっとカリーライスを食べてくるでござるんるん


10: 啓人 @hiroto 2020/04/22 18:47:47 通報 非表示

>>9
カリーライス!了解!w


>>10
また遅れたあああああああああああああああごめんんんんんんんんんんん


13: 啓人 @hiroto 2020/04/23 06:56:17 通報 非表示

>>12
全然おけですww

俺もよく返信遅れてるし!


>>13
おはようです!

難しさって何選んでる?(突然のタメ口)


15: 啓人 @hiroto 2020/04/23 08:18:34 通報 非表示

>>14
おはよー!

むずかしいww

でもへったくそやでw


>>15
自分はもう廃人と化してるので、おにの

★9~10でやってるw

ボタンの方では、★10しかやってないww


>>1
きやしったよーーー


>>3
お~アンテの人やぁ~


>>8
アンテの人ってなんやねん(笑)


>>11
ほい!だけでテミーさん分かるなら、アンテの達人や!(嘘)


>>17
ま、まじかよ


>>18
マジなんだなそれが


>>19
ほあああ


>>20
もあああ


>>21
なんやねんwwwwww


>>22
わっはっは


>>17
ホイ!手ミーだ!


お邪魔します。アーケード版だとただのゴミカスなジャガヘッドです。DS版が一番やりやすかった...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆