私が元気をもらった曲ベスト3

1 2023/07/05 16:50

こんにちは♪

中1카렌です。

今日はみなさんに私が元気をもらった曲ベスト3を紹介します!

3位 アイドル


「はいはいあの子は〜」がすごい私の心と似ていて共感できたからです!

2位 マリーゴールド(あいみょん)


「懐かしいと笑えた〜」なところがすごい心に残ったからです!

1位 Smile(しおり)


「君の笑顔が1番好きなんだ」

「誰かに支えられて生きてきた」の2つがすごい元気をもらいました!!

ぜひ聴いてみてください!!!


きっとみなさんも元気をもらえるので聞いてみてください!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 元気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/05 16:50:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 카렌 @AiKaren1122023/07/10 07:59:00 通報 非表示

みんなはどんな曲が好きですかー?ぜひコメント欄で教えてね!


画像・吹き出し
タグ: 元気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する