本格的な自己紹介〈前編〉

3 2022/06/14 06:10

どうとおはこんばんにちは!鬼滅オタクの加弥乃です!今回は、いぇい!「本格的な自己紹介」をして行きます!それでは…、どうぞぉっ!!

名前→東雲 加弥乃(しののめ かやの)

性別→女

年齢→10歳

身長→144cm(チビw)

体重→3j(((殴本格的な自己紹介をして

血液型→A型

出身地→北海道

通ってる学校→それはちょっと…w

性格→知らんわ!w(は?)

委員会→保健

クラブ→室内遊び

学タブ→Chromebook

髪型→ストレートボブ

服装→春:半袖にカーディガン、薄めの長ズボン 夏:半袖、半ズボン 秋:長袖にカーディガン、あったかい長ズボン 冬:トレーナーにダウンジャケット、あったかい長ズボン

長所→ないと思いますw(それはないw)

短所→運動音痴、性格悪い、優柔不断、メンヘラなど(もっとあるw)

良く言われる第一印象→リアル:オタク とーと:鬼滅ガチ勢

実際どうなのか→マジで大当たり!

小さい頃→めっちゃうるさかったらしいw

朝起きたら→水を飲む

夜寝る前→妄想w

待ち受け画面→実弥様の画像w(引かないでねw)

とーとやってる端末→母のスマホ

はい、今回はここまでにしときます!後編では、好き嫌いを公開?します!それでは、さようなら!!(は?)

余談:うちもとーと始めてだいぶ経ってるんでね?そろそろ本格的に色々やりたいな~って思ってた訳なんすよぉ!んで、自己紹介はその第一歩ってことなんです!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本格的 自己紹介 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 06:10:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 幸七 @satuki118 2022/06/14 06:58:13 通報 非表示

これからもよろしくぅ!


>>1
お願いしますぅ!(


3: 幸七 @satuki118 2022/06/14 07:10:19 通報 非表示

>>2
うん!


>>4
寝るまえ、私も妄想するw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する