自己紹介!!!!

1 2023/11/03 16:33

メモリです!

好きな食べ物はケーキ!!!

好きな飲み物はりんごジュース!!!!

好きなアニメは!色づく世界の明日からです!

好きなスポーツは!野球とサッカー!

他に質問あったら教えてください!

あと関係者募集中です!!!

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/03 16:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉ!よろしくお願いします!

あと良かったら親友になる?


2: メモリ @Wakarann2023/11/03 16:38:14 通報 非表示

>>1
いいですよ!!!!!!!


>>2
やった!プロファイルに書いていいかな?


4: メモリ @Wakarann2023/11/03 16:39:13 通報 非表示

>>3
いいですよ!あとタメ口にしますね!


>>4
うん!よろしくね!


6: メモリ @Wakarann2023/11/03 16:40:20 通報 非表示

>>5
うん!よろしく!


>>6
よろしくね


8: メモリ @Wakarann2023/11/03 16:46:01 通報 非表示

>>7
はい!よろしくお願いします!


しいちゃんねる好きなの〜?

もし良かったら仲良くしましょ!


13: メモリ @Wakarann2023/11/04 17:53:58 通報 非表示

>>11
いいですよ!

あとしいちゃんねる好きですよ!

画像はただ探している時適当に載せただけです!


>>13
かみかぜとかかわいいですよね!いつもおもしろい笑笑


15: メモリ @Wakarann2023/11/04 18:01:16 通報 非表示

>>14
はい!すごく面白いです!w

しいちゃんねるも可愛いしかみかぜも面白い!なるかみは面白い!


>>15
ですよね!!大好きです!


17: メモリ @Wakarann2023/11/04 22:59:28 通報 非表示

>>16
はい!

利犬君もいいですね👍


>>17
いいです!まじ大好きなんです〜!!


21: メモリ @Wakarann2023/11/05 13:43:31 通報 非表示

>>18
私はるぅとです!


>>21
おお!わたしもぺあだったらるぅりーぬ推しです!


24: メモリ @Wakarann2023/11/05 20:23:11 通報 非表示

>>23
同じだね!


27: メモリ @Wakarann2023/11/22 22:32:59 通報 非表示

>>25
すみません!遅れました!

えーっと、、、10歳です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する