自己紹介します‼️(((今更!!

7 2021/08/17 21:40

こんにっちはーーー!!!!(((教育番組みたいな挨拶するのもうそろそろやめろよ

すみません🙇🙇

今更ですが。自己紹介します!!

まぁプロフィール見たら分かると思うんですが、言っておきますね

名前:とーと用→AKA 学校用→あー 本名用→AKANE

誕生日:2004年12月29日((今、16歳だけどとーとでは、17歳で通してます((((なんで!?

血液型:O型

身長:156cm←伸びた!ヤッタ!

体重:ごめんね?

出身:愛知県 名古屋‼️←コメするとき名古屋弁混ざっちゃうかもごめんね🙇💦💦

【推し達を紹介するね!】

((ボカロゾーン))

・れるりり ・初音ミク ・鏡音リン、レン

((アニメゾーン))

・轟くん ・ホークス ・マイキー ・千冬くん

・三ツ谷くん ・アングリー ・一虎くん

・リヴァイ兵長 ・メリオダス ・ゼルドリス

((アイドルゾーン))

・サナ ・ジヒョ ・グク ・テテ ・ジミン 

・WWH(ワールドワイドハンサム)

 ↑

 (((ジンの事です。

【好きな物、こと】

・熟睡 ・トマト ・冷麺 ・牛丼カルビ丼

・我が妹 ・我が姉

【嫌いな物、事】

・我が弟 ・セロリ ・辛いもの ・甘いもの

・カエル🐸←なんで生きてるんだろう……タヒんねーかなぁー(((すみません

【好きなアニメ】

・ ヒロアカ ・東リべ ・進撃 ・七つの大罪

・5等分

【好きな曲】

・シル・プレ/P丸様。 ・血、汗、涙/BTS

・三原色/YOASOBI メンタルチェンソー/P丸様。

・Butter/BTS

以上デス‼️

P丸様。面白いよね。ね?(((圧。


P丸様。で好きなシリーズは、なっキーと、ゆるふわと、 んー。。。お嬢様と執事ですね!‼️

声可愛くて好き❤

BTSが尊い🥰


まじでこんなに尊いって思うたのは、初めてや!

((すみません。本性出させてください。

私の推しはねぇ、マンネライン(ジミン氏ぃ、テテ、

グク)と、WWH(ワールドワイドハンサム)=ソクジン

だね🥰まじで好きやー!(((ね?もうやめよ、ね?

皆、引いてるからね?終わろ? 、、、ね?

我が弟が憎い


一言良いですか?

我が弟が憎い。。。。。

以上‼️


分かりましたか?私のこt…(((殴

あ!フォロバありがとございます‼️フォロバしてくれた人

必ずフォロバしてます!ありがと!‼️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 21:40:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *• @tap 2021/08/17 21:41:59 通報 非表示

ぴーちゃん面白いよね、‼︎

改めてよろしく~、‼︎


2: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 21:42:33 通報 非表示

よろぉ

東リベ誰推しぃ?

P ちゃんかわゆい


>>2
私、一虎くんとマイキーと千冬くんだぁぁ‼️(((一人に絞れ


9: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 21:47:25 通報 非表示

>>7
あーね

いいよねぇぇ

かっこいいし


(今更な気しかしないけど)よろしく~


>>3
ぉ!ヨロシクー‼️


5: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/08/17 21:44:56 通報 非表示

>>4
DM送りましたぜ運命の人(((


>>5
あ!あんがとぉ!


よろしくぅぅぅ!!!!!!


よろしくぅぅぅぅぁぁぁぁあ!(((おぉ、どしたどした


皆聞いて!私初めて運命の人見つけたよ?‼️


13: łØ @ia__95 2021/08/18 13:10:46 通報 非表示

>>12
まじかー


女性の方でね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する