大事なお知らせ(すこめんは見て欲しい‼︎)

3 2024/01/27 12:08

お知らせです.

私、のあさんと超てんちゃんが同担断固拒否なんですよ

で、もう辛さがどんどん増してきて

関わってない子、もしくは仲良い子でもリムる&ミュートもさせていただきます.

迷惑かたくないんでね、ってことです.

どうしてものあさん推しの方で、ものに話しかけたいならサブ垢に声かけてください.

同担拒否を克服できたらフォロー直すかも.

でも多分無理だと思う.

でもどうしてもリムりたくない子は、このトピのコメにメンションします.

よろしくお願いします.

(トピ画 無月様)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大事 お知らせ めん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 12:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


克服しようと思えるのえらい!!でも無理しないでねん


>>1
ありがとう泣

好き好き!!


>>2
ありがと

ほんとに優しすぎる


>>3
のちゃは推しだもん‼︎

ものも大好き‼︎


>>4
いえいえ〜!!


>>5
やたやた〜!


>>7
いえいえ~‼︎

信頼してるからね‼︎


>>8
ありがとう〜!!私も信頼してるよー


>>1
トピ読みました~

ありがと❕リムらないでいてくれるんだ❕

大好きだよ🫶🏻


>>11
いえいえん~

ものもだぁく大好き‼︎


リムらないでくれるんだ!

ありがとう!大好きだよ〜!


>>13
ゆのんはまずゆあんくん推しだし大丈夫だよ~‼︎

まずまずそれがあってもリムるわけない‼︎

ものも大好きだよ~‼︎


>>14
おお!ありがとう!

やったね、同じだ(?)


>>17
おんなじ~‼︎

なかよし~‼︎


>>18
仲良しこえて僕の中では

親友〜❣


>>19
ああもう大親友だね🫶🏻


>>20
ありがと‼︎

みいちゃんも絶対リムらんよ~‼︎


>>21
ね!


>>22
うれしい~><

やたっ


>>25
やったです

だいすきです!!


>>26
両想いだね❤️‍🔥


>>27
ふあっ・・・!!

両想いうれしい・・・!!


>>28
両想い、嬉しい~↑↑アゲアゲ


>>29
うれしい><

天使と両想いになれて幸せです・・・!!


>>30
ものも推し様と両想いになれて嬉しいです!


>>31
よかったです!!(?)


>>32
とてもとてもとてもよい!


>>33
べりーべりーぐっど!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する