ゆーいんの推しを描いて気絶させろ‼︎イラスト大会 妹紅様(

4 2023/01/01 21:24

描きました

下手です

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆー 気絶 イラスト大会妹紅様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 21:24:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



※発狂注意

うおおおおおおおおおおお(゚∀゚)キタコレ!!好きな表情ですこの妹紅!!

あれよ!この眉毛の傾きがいいんじゃぁああああああああああああああ

それにこの目!!!!!上が黒く塗られていることで暗い感じが出ていてめっちゃ刺さりますいやああああ

あとこの口が!!!!素晴らしく素晴らしい(どういうことや)

いやぁ私絵が下手なので絵描いてもらうの嬉しいんですよね~^-^

そして、わたしゆーいんはきづいてしまった。

妹紅のキャラデザで一番好きな耳付近にある髪が描かれていることに、、、、、

パタンッッ(気絶)


>>1
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます!妹紅ちゃんかわいいですよね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する