ニコイチとかかんけーしゃだいぼしゅーしてます🤙🏻🤩
コメお待ちしてまーす😸🖤
かわいい😭♡
もうだいすき😘🪄
>>2ぎゃー私も好き😽😽💖
関係者なりたーい💖🎶
>>3えーーぜっひーん‼️🎶
>>5何になっていーかな😽💖
>>6全部空いてるからどれでも‼️♡
>>7婚約とかどう??💍♡🌺
>>8立候補ありがとう😌🤙🏻🩷
>>9考えよっか!!ごめんね!!
婚約なりたきーー
トピ画かわいすぎないかさすがにセンスありすぎ🖐🏼🌺
@tiare
>>10立候補ありがとん‼️🎶
えそんな嬉しすぎる🥹🥹🤙🏻
>>11はーいよ
活動復帰チャンネル