勝村摩耶を知ってほしい‼️

10 2020/09/19 18:37

どうも‼️ミスチル大好き女子中学生リカリンです!

NiziU記事、第三段❗です。今回は、NiziUの白鳥こと、勝村摩耶ちゃんの魅力に迫っていきたいと思います❗

それではどうぞ❗

表現力がピカイチ!なグループのお母さん。

この子がマヤちゃん!優しい笑顔が印象的ですよね。

マヤちゃんの最大の魅力、それはなんと言っても演技力でしょう!

地方予選オーディションのとき、はじめてJYパークさんと出会ったマヤちゃん。

最初の評価は、あまり良いものではなく、歌とダンスは普通だと言われてしまいました。

しかし!JYパークさんに一つ、褒められた部分があります。

それが演技力です。

マヤちゃんは、どんな曲でも自然に溶け込み、その曲、そしてマヤちゃん自身の良さを引き出すことができます。

思わず息を飲む、圧巻のステージもあれば、可愛い❗と声をあげてしまうキュートなステージもある。

普段はメンバーの面倒をよく見る、お母さんのような優しい存在ですが、ステージに上がれば、その表現力で見る人を圧巻させます。

リズム感&表情の使い分け


マヤちゃんが韓国合宿🇰🇷のチームミッションで披露した、

「swingbaby」私がチームミッションのステージで一番好きなパフォーマンスです。

リオちゃん、マコちゃん、マヤちゃんの三人で作り上げたこのステージ。三人とも本当にすごいんですが、マヤちゃんは特に活躍したらしく、メンバーのリオちゃん、マコちゃんは

「マヤから表情の動かし方とかを研究させてもらった」

「マヤはホントにリズム感がよくて。表情も上手いから凄い。」

と、マヤちゃんのスキルを絶賛。

トレーナーさんからも、

「マヤさんの移動がカッコいい」

「表情がとても上手。みんなマヤさんをよく見てて。」

と大絶賛。

そう、マヤちゃん、一番最初より、断然進化してるのです。

心なしか、最初より、ずっと美人になってるようにも見えます。

ダンスにキレが出て、世界観に引き込まれる演技力がさらに際立っていました。

いや、ホントに凄かったです。(語彙力どこ行った)

美しい白鳥の美しい涙。そして強い決意。


マヤちゃんの「おしまい」個人的に大好きです。(何を言ってるんだ。)

マヤちゃんがスター性審査で披露した、紙芝居。お話は、「醜いアヒルの子」これに心打たれた人は多いんじゃないでしょうか。

マヤちゃんは抜群の表現力と絵心で、素敵な紙芝居を披露してくれました。

これで終わりかと思いきや、JYPさんは、マヤちゃんに、

「この醜いアヒルの子のように、(一部省略)マヤさんが辛くてたまらなかった時は、ありますか?」

と聞きます。

何を言い出すんだ?と思うと、マヤちゃんは急に泣き出しました。

「去年、おじいちゃんが亡くなって...。」

ずっとおじいちゃんっ子だったマヤちゃんは、この虹プロジェクトが始まる前、おじいちゃんに「きっと夢叶えるからね!」と宣言していたそうです。

その直後に、おじいちゃんは亡くなってしまいました。

とても辛かったけど、天国のおじいちゃんのためにも、夢に向かって羽ばたいたマヤちゃん。

その強さも、マヤちゃんの魅力ですね。

辛くたって、どこまでも羽ばたいていく!NiziUの白鳥、勝村摩耶ちゃん、これからも応援していきましょう❗


マヤちゃん、とっても素敵な子でしたね。

どんなことがあっても、マヤちゃんなら乗り越えられる気がします。マヤちゃん以外にも、NiziUには素敵なメンバーがいます。

これからもどんどん書いていくので、楽しみにしててください‼️

それでは、またどこかで!(会えるといいなinosenntoWORLD♪)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勝村摩耶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/19 18:37:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一番最初の見出しに写真がない!

ミスりました。


>>1
この写真が載っている予定でした。(笑)

勝村摩耶

>>2
次は、誰書くの〜?


毎回、毎回マイナス押してんの誰何?


>>4
次は、アヤカちゃんかマコちゃん書こうと思ってます。

どっちがいいですか?


>>5
いつも読んでくださって、ありがとうございます。


>>6
どっちも良いけど…マコちゃん!アヤカちゃんも、また今度書いてください!


>>7
いえいえ〜!とても文章力があるので見やすいです!


>>3
ツゥイ私も大好き😆💕


>>8
わかりました!次の記事はマコちゃんにします!


>>11
ありがとうございます!


>>9
ありがとうございます(照)

そう言っていただけると、とても嬉しいです。流行歌 比奈鈴さんは、NiziUだと誰が好きですか?


>>10
ツウィ可愛いよね😃


>>13
マユカちゃん、リクちゃんです!


>>9
ちなみに私、国語が苦手です💦

期末で69点取っちゃいました(笑)←笑い事じゃない


>>14
はい!韓国の顔面国宝ですよ。


>>17
せやよねぇ!

ちなみに私最近onceになりました!


>>16
頑張れ!

頑張って!スタンプ

>>17
ハートシェイカーのツゥイが特に大好き😆💕

ツゥイハートシェイカー

>>20
可愛い~❤️


>>20
ツウィ姫〜!😍


>>21
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン♡


>>23
ツウィ好きなん?


>>24
TWICEの推しがツウィ姫!


>>25
ほー!

一緒やんw


>>26
名前にも書いてるね(笑)


>>27
そうよ~☺️


>>18
おー!ツゥイ以外に好きなTWICEのメンバーはいますか?

また、NiziUでは誰が好きですか?

ちなみに私はツゥイと、チョヨンちゃんと、モモが大好き😆💕(みんな好きだけど)

NiziUではリクちゃんと、リマちゃんが好きです!


>>28
美人だよね〜😍


>>15
リクちゃん!一緒です!

マユカちゃんも大好きです!可愛い❤️まさにシンデレラガールですよね。


>>29
TWICEはサナも好き!

Nizi Uはマコとリクが好き!


>>19
ありがとう😉👍🎶


>>30
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)美人!


>>31
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン!

リクちゃんは可愛い😍


>>33
いえいえ!🤭


>>34
バリ、美人😍

ツウィ姫

>>32
サナ~❤️私も大好き😆💕

リクちゃん!一緒です!

次の記事はマコちゃんなので楽しみにしててください‼️(楽しみにするほど文章上手くないけど)


>>37
美人や!

こんな美人が姉だったらw


>>38
マコ!

楽しみにしとく~❤️


>>35
リクちゃんとリマちゃんの記事も書いてるので、よかったら見てください。


>>39
まさかのこれがわいの姉さん。

(マジです。顔が出てるのは声優だからです)

梢みく

>>41
見ましたよ!リクちゃんのから!全部いいね押してます!(≧∇≦)b


>>42
マジか!

声優さんなんや!


>>44
Googleで『梢みく』って調べれば出てくるよ!


>>39
私は隣の家に住むお姉さんがいい✨

毎朝、あの顔を拝むと思うと、自分に自信が持てなくなりそう...(笑)

姉は美人なのに妹は普通だなとか言われそうだから姉にするのは恐ろしい。

でも❗近くにいてほしい。憧れていたい❗

だから、隣の家に住むお姉さんにする。(妄想のなかで)


>>45
ほんまやぁ~!


>>46
ぁ~分かる❗


>>47
やろ〜(。•̀ᴗ-)✧(ドヤるなw)


>>49
凄いやん!


>>50
この画像のちょっと写ってるのが、わいw

梢みく

>>51
おぉぉぉぉぉ!

ちょっとw


>>52
顔バレ注意報発令中(笑)


>>43
ありがとうございます😭


>>54
いえいえ!


>>55
あ、あっぶねぇ(笑)


>>57
見てみたかった←きもw


>>42
え!?声優さん!?すごい!😆どんなのに出てるの?


>>51
顔ばれ注意だよぉぉ❗


>>59
ゲームだけど…『萌え戦』って言うゲームの声やってる!


>>45
ひらがなで読むと、なんて読むの?


>>58
多分、わいの芋女時代(笑)


>>62
『こずえみく』だよ!


>>63
なるほど!←


>>60
あっぶね〜😅


>>65
そう🥺


>>67
私の姉はねぇ現役バリバリの高校生やでw


>>68
いいやん〜姉さん24(笑)


>>69
ほー!24wいとこと一緒やんw


>>70
14歳差(笑)


>>71
そんなにあいとんか~。

なんかいいなw


>>64
出てきたよ!「イエローテイル」所属の声優さん!兵庫県出身って書いてある。


>>61
調べてみるね!


>>73
そう!


>>72
でも、怒ったらばり、怖い🥺


>>68
私はお兄ちゃんいる。


>>78
お兄ちゃんいいな~!


>>79
うん。年が離れてるからとっても優しいんだ👍今は24歳で高校の先生してる☺️

妹が言うのもへんだけど、イケメンだよ!

私と全然違う❗

お兄ちゃんが風邪で仕事休んだ日は、生徒さん(全員女子)からいっぱいお手紙来た❗


>>80
おぉ~!

人気者!

それともモテてる(?)←


>>80
お兄ちゃんの好きなタイプは、マヤちゃんらしい...


>>81
モテてるね...(笑)


>>83
凄いやんw

急やけどさ好きな人おらんのん?←


>>84
いるよ❗先生!学校の先生!


>>86
うん。先生に絶賛片思い中!

そこで相談なんだけど。


>>87
相談受付中~!

あ、いとこに名前変えられただけやけん!

同一人物やぞ!


>>88
私、吹奏楽部なんだけど、今度演奏会するんだけど、その先生を招待したい!

でも他のクラスの担任だから声かけにくい..。

どうしたらいいと思う?


>>89
ぐぬぬぬぬぬ…

難しいw

あ、でもいとこはその先生が一人の時とか見つけて言ってたよ。


>>90
わかった!勇気だして、タイミングを見て誘ってみるね!ありがとう。


>>91
頑張って👊😆🎵


>>2
かわいい〜私NIZIUで1番好きな子マヤちゃんなんですよねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勝村摩耶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する