自己紹介(/-~-\)

3 2021/03/06 12:17更新

自己紹介しますよよよよよよよよよよよおよよy

自己紹介


年齢は8(小2)です。

漢字大体読める(ムズいのは読めない)

初めて話すときでもタメ口オッケー

絵を描くことが好きです!

後,ボーカロイド(ボカロ)など,歌が好きです!

仲良くしてください!

私について


実はロブロックスを[あやか]という名前でやっていたんですがそれで小学5年生の女の子[ぽわん]と言う子と,中学1年生くらいの女の子[きょう]と言う子にゲーム内でいじめられました。(いわゆるネットいじめ)

その被害者の子がもう一人居たんですが,その子を[ぽわん]と[きょう]といじめてしまいました。

今は[なんであんな事したんだろ][謝りたい]と思っています。

嫌でしたらフォロー外して構いません。

全部,全部,いじめた私が悪いから。

書くこと無い


書くことがありません。何か書いて欲しいことコメントに書いてください。

いじめの件


いじめはごめんなさい。

本当にごめんなさい。

反省してます。

私は投票トークの皆さんと仲良くできるようにこの件を言いました。

急に暗くなってすみません。

「投票トーク止めろ」って誰か言ったら3日間投票トークのサイトに入りません。

これからは少し暗くなります。

このトピックにいいねはしないでください。

以上です。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/06 11:59:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: MYUu @MYUuHiranolove 2021/03/06 13:06:41 通報 非表示

>>1
ちゃんと謝れるだけですごいと思うよ?←個人の意見


>>2
ありがとうございます。


5: MYUu @MYUuHiranolove 2021/03/06 14:02:36 通報 非表示

>>4
いえー。


3: MYUu @MYUuHiranolove 2021/03/06 13:07:05 通報 非表示

よろしくなー


6: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 19:14:33 通報 非表示

よろしく笑


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する