みらいくん、自己紹介の巻

3 2021/12/16 16:33

どうも、みらいです!

初めましての方も、そうじゃない方も仲良くしてくれると嬉しいです!

プロフィール


名前:みらい(未来)

性別:女の子(「くん」ついてるけど気にしないで)

学年:小5

友達:のん。(フォローしてあげて)

推し:るぅとくん

こんな感じですかね?

リア友


のん。とは小学校に入ってから友達になりました。

とっても優しくてかわいいです!

のん。のアカウントはコメント欄に書いておきます。フォローしてあげてください!

来る頻度


あんまり来ないと思います。

病院に通っているので全く来ない時も多いかと…

でも、仲良くしてください!

以上!


以上です!

よければ、フォローお願いします!

すしすきーもやっていますので、そちらのほうもフォローお願いします

すしすきーのアカウント→https://sushi.ski/@Mirai_root

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らいくん 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 16:33:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



のん。のアカウント@noasan


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する