自己紹介だよ~

12 2023/11/07 20:20

出身はバリバリ大阪っす

性格はですね、アホですwハイテンションですwアホです(二回目)

推しは、BLACK PINKと、TWICEと スキズとか。JーPOP全般(特にadoとeveとか)NiziUは、推しまではいかないけど好きよ

パーソナルカラーはイエベ秋とブルベ冬に分かれてるww

骨格はストレート寄りのミックスです。

私の事気に入ってもらえると嬉しい!w

END

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/07 20:20:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



TWICEとEveくんすきなんだ!

TWICEの中では誰がすきなの〜?


2: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/08 12:50:04 通報 非表示

>>1
ミサモとチェヨン!!!


>>2
私もミサモ好き!

チェヨンもいいよね〜!


4: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/08 15:09:10 通報 非表示

>>3
ねぇ~!なんか共通点いっぱいありますわね れおんちゃんはだれ推し?


>>4
TWICEの中だったら〜サナちゃん推し!


6: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/08 15:29:25 通報 非表示

>>5
サナちゃん可愛いよねぇ


>>6
可愛いよねぇ〜


8: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/08 15:31:33 通報 非表示

>>7
性格も好きよ


>>8
ね!

歌もダンスも上手いしね〜


10: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/08 15:36:39 通報 非表示

>>9
ねぇ~


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する