自己紹介します(今更)

7 2021/05/28 15:58

みなさんこんにちは!『もずく』です!今から自己紹介していきたいとおもいます

自己紹介


ユーザーネーム もずく

年齢 中学2年生(13)

血液型クワ型

部活美術部(仮)

趣味 下ネタ言うこと、お絵描き、おしゃべり

特技豚のモノマネ、ボーちゃんの声真似

勉強大嫌い。

もずくについて詳しく紹介するよ!


よくつぶやきにいます!よかったら喋りかけてください!投稿は毎日投稿でございます!前下ネタ言っちゃってつぶやき荒らしちゃった人です。

質問もじゃんじゃんしちゃってください。絵を描き始めたのは小一からです。フォロワー50人行ったら質問コーナーしていきますのでよろしくおねがいします!普段学校では全然喋りません(人見知り)つぶやきではたくさん喋ります。陰キャ。現在好きな人はいません。

趣味


お絵描きが趣味で、勉強など全然せずに絵ばっかり描いてます。小一から描き始めたのに肩までしか描けないとというw

扱い方


扱い方はなんでもオッケー。不愉快にならなければ!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/28 15:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



同じ年だね!よろしく


2: もずく @nanami_09_08 2021/06/05 10:28:49 通報 非表示

>>1
よろしくー!


3: 3コメさん 2021/08/24 12:57:03 通報 非表示

え?年上でした!ごめんなさーい!

でも趣味と勉強嫌い一緒です!よろしくおねがいします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する