自己紹介〜

17 2021/01/28 10:36更新

初投稿です。初めまして!(?)

ちょっと前から垢だけ作ってちょいちょい投票はしてたので

知ってる人もいるかもです

良かったら覗いてって下さい

とりあえず自己紹介!!


名前 みどり

年齢、学年 15才、中3

誕生日 10月21日

血液型 B型

住んでる所 大阪府(ど田舎)

生息地 家の近くのでかいショッピングモール、梅田

性格 陽キャ!!!(自称)(SNS限定)←現実:ガチ陰キャ

   インドア派。たけのこよりきのこ派です

身長 167㎝

好きな食べ物 肉、チョコ、抹茶とか…甘いもの

嫌いな食べ物 辛いもの

好きな教科 美術、数学

嫌いな教科 理科(意味不)、体育

趣味 推しを見る、ヲタ活、アニメ観賞、絵を描く、音楽をきく

部活 美術部(もう引退したけど)

推しのこと。


推しグル 主にSnow Man、なにわ男子

その他 米津玄師、Alexandros、RADWIMPS、back number

推し Snow Man…阿部亮平くん

   なにわ男子…道枝駿佑くん

   キンプリ…永瀬廉くん

などなど!!ジャニーズはほぼ全てのグループに推しがいます

好きなアニメ 文豪とアルケミスト、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。、富豪刑事、約束のネバーランド、ヒプマイ、呪術廻戦

その他…


平日は学校あるので低浮上です

バリッバリのヲタクです(同担拒否はしてません!!どんどん話しかけて下さい)

さいご。


質問とかあったらコメント欄でお願いします

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新規 みどり 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/01 07:03:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2個目かな?

一応よろしくお願いします!


>>1
すいません😅投稿慣れてなくて…

よろしくお願いします!


>>6
は~い!


>>6
身長高いの羨ましい、、


れんれんかっこいいよね!

よろしくお願いしますー


>>2
はい^ ^大好きです😍

よろしくお願いします!


>>7
トーク場作ろう〜


>>12
良いんですか!?


>>14
全然いいよん!

私、作るね〜

名前どうしよっか??


>>15
私は何でも良いですよ〜
みどりでも何でも…笑

ありがとうございます!


>>16
【チャット】みどりとひなたの雑談部屋( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

https://tohyotalk.com/question/93084

来てねん!


>>19
はーい(・ω・)ノ


新規さん久しぶりぃぃぃぃぃー((?

仲良くしてね!


>>3
そうなんですねーよろしくお願いします!


4: once @once1123 2020/11/01 09:58:53 通報 非表示

よろしくね💕


>>4
よろしくお願いします(^-^)


13: once @once1123 2020/11/01 14:08:15 通報 非表示

>>9
よろしく🎶

よろしく

よろしくっ♡ 好きな食べ物一緒〜!!肉しか勝たんよね 笑


>>5
はい^ ^

太りますけどね(^-^;

よろしくお願いします!


>>10
大丈夫!!すぐトイレにサヨナラだよぉ〜←汚っ

よろしくねっ♡


21: りーな♪ @R_0213 2020/11/01 19:01:04 通報 非表示

はじめまして!りーなだよ!

よろしく~!


>>21
よろしくお願いします!


23: をげっさ @wug4138 2020/11/01 20:41:09 通報 非表示

はじめまして!

をげっさです!(この名前テキトーにつけたw)

仲良くしましょう!


>>23
はい!!

よろしくお願いします!


25: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 14:21:17 通報 非表示

こんにちはー!

いろんなトピに顔だしてすいません💦

よかったらふたりのトピ作りませんか??(唐突すぎ)


>>25
あ、いいですよ!!

私も作りたいと思ってました(^-^)/


27: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 16:50:58 通報 非表示

>>26
じゃあ、私作りましょうか?

それと、なんて呼んだらいいのかな…?

みどりちゃん、とか??


>>27
なんでも良いですよ!

私はなんて呼んだら良いですか??


29: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 17:25:54 通報 非表示

>>28
しゅう、とか呼び捨てでいいです!

今からチャット作りまーす


>>29
はいよ(^-^)/


31: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 18:55:33 通報 非表示

>>30
つくったよ!

【チャット】みどりとしゅうのお部屋

https://tohyotalk.com/question/93620

名前なんてしたらよかった…???


>>31
おん!!

これでいいよん(*´∀`*)


33: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 19:07:32 通報 非表示

>>32
おっけい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する