みどりとひなたの雑談部屋( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みどり ひな 雑談部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/01 18:45:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




来ました!!!


>>1
待ってましたあー٩(๑>∀<๑)۶


>>2
はーい(o^^o)


>>3
自己紹介するう??


>>5
♡自己紹介♡
名前 トーク名ひなた
   本名 ヒノ
ニックネーム ひなた ひなたん ひいたん ひなちゃ ぴの ぴのたん ぴいちゃん ひなたちゃん ひいちゃん ヒノ ひなりん ゴジラ
学年 小6←頭悪すぎる
中国&日本のハーフ
中国出身東京育ち
9月30日生まれ
趣味 YouTubeを見る ダンス 音楽を聴く
特技 坂道のダンスを踊る
好きな人には絵文字たくさんです
嫌いな人にはテンション低め
!好き!
曲 キンプリ 欅坂 あいみょん
アーティスト キンプリ 坂道 嵐 ウエス
ト ニジュー twice あいみょん やまp
ジャニヲタです
推し 岸優太 岩橋玄樹 堀未央奈 森田ひかる 河田陽菜 松本潤 小瀧望 ミイヒ ちぇよん
歌い手 ハニーワークス
漫画 胸スカ
アニメ 弱虫ペダル かぐや様 鬼滅の刃
テレビ モニタリング
ゲーム 放置少女

女優 新垣結衣 橋本環奈 今田美桜
俳優 志尊淳
YouTube 今日好き
芸人 兼近

自分のこと
体重 
身長 156センチ
o型
顔はぶす
8月からトーク民です!投票トークめっちゃハマりました!
よろぴく


>>7
のんちゃん推し!?

一緒〜!!!


>>8
のんちゃん可愛いandかっこいいよね♡♡


>>9
うんうん😍


>>13
うん!!!ジャニヲタ!!


>>17
一緒だん!

推しグルはぁ??


>>19
スノ、なにわ、キンプリとか…

でもジャニーズは全グループに推しいるよw


>>20
同じかも〜私も推しいっぱいいるけど神推しは岸くん!!キンプリの


>>21
私は阿部ちゃんかなぁ……(Snow Manね)


>>23
阿部くん頭良すぎて遠い存在〜


>>25
あー、ちょっと分かるww

「私とはレベルが違うなぁ…」って思うもん٩( ᐛ )و


>>29
それなぁ〜

凄いーーーーー


>>29
出かけてくんね


>>32
いってらっさーーーい( ´ ▽ ` )ノ


>>35
へい(^-^)/


>>36
学校疲れたね〜(; ̄д ̄)ハァ↓↓


>>37
疲れた〜(・ω・`)

しかも今日7時間授業やった。゚(゚´Д`゚)゚。


>>38
7時間もあん??そりゃ疲れるわあ


>>38
お疲れ様でしゅう


>>40
あざすwww


>>42
今部活中www


>>44
美術部〜〜(*^^*)


>>45
休憩中??ってかスマホ持って行っていいん??


>>46
いや〜なんか市?から勉強用にiPad配られてて

今そっちでログインしてる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


>>47
いいな〜

バレても大丈夫系??


>>48
うん(*^^*)

先生ぜんぜん来ないしwww


>>49
(笑)バレないようにねええ〜ww


>>50
はぁぁ〜いwww


>>51
(笑)他の皆もそんな感じ〜??


>>52
まぁ割と…w

でもここまでガッツリ触ってるのは私だけwwww


>>53
(笑)私、学校のパソコン見てもいいのだけど職員室に伝わるけんチャットとかしたら絶対怒られるww


>>55
ウザイwww←学校がね


>>53
そろそろ帰ってきたん〜??


>>56
いやさすがに帰って来てるよwwwww

6時には着いてたで!?www


>>57
(笑)だよねぇ〜

中学校だっけ??


>>59
そだよー*\(^o^)/*


>>60
私もあと半年〜(≧∇≦*)


>>61
早く卒業したいw


>>63
3年よ??


>>64
もうちょっとだん!受験お互い頑張ろね


>>65
うん*\(^o^)/*


>>66
ちょっとおちますぅ!!ごめん


>>67
ほい!!!


>>68
みどり〜って呼んでいい〜??


>>71
いいよぉ〜って前にもこんな会話しなかった??w


>>74
した気がww

認知近い〜ンンンンw


>>78
塾行ってきます〜(°▽°)


>>82
行ってらー

頑張ってねん


>>86
終わった!!!

疲れた眠い(( _ _ ))..zzzZZ


>>88
(笑)何時間してん??


>>90
1時間半よぉ


>>93
頑張ってんね〜

私、1時間〜!!


>>95
いいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>99
うざいうざいwwwww

でも塾にジャニヲタの先生いるよ!!


>>100
(笑)ごめんねぇ〜

いいなあ〜♡誰担??


>>101
えっとねー

WESTの中間くんとHiHiの作ちゃんって言ってたと思う!


>>104
おぉぉぉぉ〜

いいな〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*うちの先生ただのおっさんやもんww


>>106
おっさんてwww


>>108
ホントやもん

いっつも勉強の話ばっかり


>>110
こっちはジャニーズの話しすぎて授業が進まんww

いっつも塾長に怒られてるw


>>112
(笑)私からしたらめっちゃいいのに


>>115
うんw楽しいww


>>118
そうそう


>>122
若いよぉ

大学生だと思う笑


>>124
うちの方60代くらいやでww


>>126
そ、、、それはおっさんやなwww


>>128
60代はおっさんやろw

おじいさんなりかけ!?www


>>130
じじい👨🏼‍🦳wwww


>>132
👓\(´・∀・`)ドウゾォ笑笑


>>134
(笑)v(。・ω・。)ドモ


>>102
おぉ〜🎉


>>103
これからもよろしく(∩´∀`@)⊃


>>105
(`・∀・´)ノ🥦

よろしく(*^^*)


>>107
ブロッコリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツボるww


>>109
🥦🥦\\\\٩( 'ω' )و ////🥦🥬←笑笑


>>111
最後だけ、違って草www


>>113
🥦🥦🥦🥬🥦🥦←イキナリホウレンソウ笑笑


>>114
(笑)🍐🍈🍏🍵📗🔋🎄✳🌵🐊🈯✅🍀🌿🌲🌳🌴🐲←みどり〜


>>116
かき集めたな〜wwwww

🐲←みどりは草wwwwwwww


>>119
(笑)ごめごめ


>>121
🌱🌱🌱クサァァァァァ笑笑


>>123
🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂←(笑)


>>125
植物wwwww


>>133
草って押したら出てきたww


>>135
草ァァァァァ笑笑


>>136
(笑)ฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟ←草って


>>137
ミッキーてあれ桂やったんけ〜www


>>140
ソウダヨォwwwwwwwwww

ミッキーマウス 面白い

>>141
ちょっとダイエットした方が良さそうですね〜wwwwww


>>142
Hey!!!笑笑

ミッキーマウス ムキムキ

>>143
今度はムッキムキかやあ〜wwwwwwww


>>144
メタボだったのでwww

筋トレしたらしいです(((


>>145
(笑)メタボってなあに??


>>146
こういう状態のことwwwww

👇👇👇👇

メタボ

>>147
(笑)これは筋トレしないといけへん状態やな


>>91
なんやなんや(笑)


>>92
遅れちゃったけど塾おつか〜


>>94
うんww

ありがとw


>>96
(笑)ごめんっちゃい


>>66
私は無理と思うけどww


>>69
そんなことないよ〜(*´꒳`*)

私の方が無理www


>>72
落ち確定ですもん!w


>>72
今日も学校〜??ww


>>76
今は家よw

学校で投稿はしたけど←


>>79
(笑)私もiPad配られて欲しいなあー←小学生


>>70
ほい!!おかえりぃ*\(^o^)/*


>>73
顔文字可愛いな〜♡♡


>>77
ありがと〜╰(*´︶`*)╯♡


>>80
おっ!!私の前のIDの顔文字じゃん!w


>>84
マジでwww


>>87
(笑)それ可愛いよね〜ww


>>20
なにわとキンプリは神ー♪。.:*・゜♪。.:*・゜


>>22
分かる(*^^*)


>>24
なにわはみっちーですぅ


>>26
一緒!!!!!←興奮


>>27
可愛いandかっこいいが推しになるを


>>28
うんうん♪


>>30
趣味合うね〜♡♡


>>8
みどりって呼んで良いかな??


>>10
良いよー^ - ^

ひなたでいい?


>>12
塾、行ってくんね


>>15
いってらっしゃい(^-^)/


>>149
ひーなーたー笑笑

どうしたん?


>>150
最近話してなかったけん話したかった〜(笑)(๑>؂•̀๑)テヘペロ


>>151
何それかわいい〜😍笑笑


>>152
(笑)あんがと♡♡大好き(*´ω`*)


>>153
んふふぅ←きもww

こないだタワレコ行ったらWESTの超でかい看板あってびびったw


>>154
(笑)

都会はいいのお〜


>>155
うちも都会ではない笑笑

タワレコまで電車で1時間半かかるもんww


>>156
私も行ってみたい〜

コロナ治まったらジャニーズショップにも行きたいし予定が詰まりすぎてw


>>157
それなぁぁぁwww

ジャニショは行きたいw


>>159
うん。そうよ?


>>160
(笑)IDにしてる人やしねwww


>>161
うんw気付いてもらいやすい笑笑

最近好きすぎて死にそう(どうした)


>>162
(笑)私も推ししか頭にないww


>>163
「最近の趣味は?」っていうトピに

投票トーク
推し

って答えたwww


>>164
(笑)私もそのトピ答えるとしたらそうだわw


>>165
だよね笑笑

良かったぁぁぁww


>>166
(笑)そりゃあ

推しより大事なものは無しッッッッッッッ!!


>>167
だよねぇ笑笑

将来の夢:推しのATM(今初めて言ったw)


>>169
おん(*ˊᗜˋ*)♡

ATMってぇ?


>>170
言い換えれば推しの財布👛www


>>171
(笑)それいいわー

でもそんなんあるんけぇ??www


>>172
ないよぉぉぉwwwww


>>173
(笑)10年後くらいにあんじゃない??世界進むしwww


>>174
世界よ進めぇぇぇ笑笑


>>175
バイデンンンンンンンンン←関係ないww


>>176
バイデンいきなり来て草wwwww


>>177
(笑)私の学校での最近のあだ名ヒノデンやけんwwwww


>>178
起きんの早ない!?

5時て笑


>>180
早く起きれば起きるほど投票トーク来る時間増えるからね〜(。 ・`ω・´) キラン☆


>>181
わたし今日起きたら7時30分笑笑

50分のバスやのにwwww


>>183
朝ごはんとか食べれるん??←そこかい


>>184
食べたよぉwじゃないと4時間目が死ぬwww

食パンを牛乳で流し込んだ🥛🍞


>>185
(笑)私、なっとー


>>186
なっとおおおおおおおおおお

なっとう スタンプ

>>187
\\\ 大・好・物!!!!! ///💕😋😍💕


>>188
美味しいよねぇぇ♪───O(≧∇≦)O────♪

いっつも卵かけご飯にぶち込んでるww


>>189
同じッッッッッッッッッッッッッッ❗

1年の時から平日の朝はいっつもなっとー


>>190
マジでぇww

私も食べよかなぁなっとお(*゚▽゚*)


>>191
めっちゃ押すよ〜(笑)


>>191
誤字(笑)

推すよ〜ね


>>193
だよねぇ思ったwww

「ん?」ってなってた笑笑


>>194
(笑)早く送信することを心がけてるので、打ち間違いがよくあってね〜(///∇///)ゞ←


>>195
わぁ〜素敵な心がけ〜✨✨←


>>196
(笑)心の中は真っ黒ですが??ww


>>197
いやいやぁそんなこと…(((😈


>>198
(笑)\アルヨ-!/


>>180
ただいま〜٩(๑´3`๑)۶


>>166
「推ししか勝たん」


>>200
こんばんは〜


>>201
おはよん!200コメ達成だん!


>>203
おめでたい㊗️🍾🎊🎉🎈←←


>>206
次は1000コメ目指そうぜ〜✨


>>211
キラリラリン💫✨←


>>200
そういえば

https://tohyotalk.com/question/94811

👆👆👆!!


>>202
了解〜

浮上した時はいっぱい話そね


>>204
うん笑

低浮上って言ってもテスト終わるまでだけどねw


>>207
分からんwwwたぶん再来週!!


>>209
ずっとずっとずーっと居るから返信してね←キモ


>>210
うん笑

ときどき…というか結構くると思うw


>>212
(笑)だよね〜

私も低浮上になるとかけっこいいってるけど来てまうww


>>214
ひなた〜

低浮上じゃなくなった←テスト終わった


>>215
(笑)やったぁ〜

テストどうやった〜??


>>216
え、いろんな意味で死にたいwww

理科とかぜんっぜん分からん!

ァヒャヒャヒャヒャヒャ (*゚∀。)ノシ))って感じ←壊れた


>>217
(笑)私も学力テスト終わったw


>>218
わーい仲間ダァ←←


>>219
絶対結果オワタww


>>220
返して欲しくない。先生ずっと持ってて←


>>221
(笑)同感です❗


>>221
みどりちゅあん

ただいま

>>223
はいはーい(*・ω・)ノ

おかえり スタンプ

>>224
今は

、ご飯食べ終わった〜


>>225
私今からごはん🍚〜w


>>226
ご飯なあに〜??←


>>227
親子丼とから揚げ🐔←組み合わせ謎

ひなたは?


>>228
(笑)私は野菜炒めやったぁ〜

ちよー適当なッッッッッッッww


>>229
うち昨日野菜炒め🥦🥬やった〜ww←


>>230
おっ❗

気があいましゅなあ〜(@○∀○@)←←


>>231
そうでしゅなぁ〜(΄◉◞౪◟◉`)

どっちかというと親の気が合ってるwww


>>232
(笑)だね〜

お母さんなんの仕事してん??


>>233
お母さん病院で働いてるよぉ🏥


>>234
まじ〜??うちのお母さんも看護師してるお


>>235
わおΣ੧(❛□❛✿)

あらやだ運命的(((


>>236
(笑)そっちは医者??看護師??


>>237
んー…なんか、どっちでもないww

手術で使う道具とかを殺菌したりする仕事って言ってたかな?


>>238
あーね〜

すごいわな〜


>>238
将来の夢ってなあに??


>>240
え〜決まってないw

親の仕事もあんまり楽しくなさそうだしww


>>241
(笑)マジかよww

私は親同士医療関係やけん継ぐって感じになるわ〜ww


>>242
え、すご!!

将来安定じゃんw


>>243
それで親は出逢ったらしいww


>>244
わお(*゚▽゚*)

すごいねwwドラマみたいw


>>246
(笑)その話聞いた時は私も思たww


>>243
私の場合は頭悪いけん相当苦労するわ〜ww


>>245
そっか〜進路も決まってくるもんね(´・∀・`)

がんばれぇぇぇ←


>>248
(笑)頑張る٩(🔥▽🔥)۶


>>1
みどりちゅあん子!

話せる〜?


>>250
塾終わった!!!


>>252
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

塾どうやった〜??←


>>253
どうやったも何もないよwww

疲れた(´・∀・`)


>>254
塾の先生ってジャニオタとか言ってなかったけ?


>>255
それは月曜の先生😭

木曜はただのおっさん!


>>256
(笑)木曜日はじゃあ私の塾の先生と仲間ってことかwww


>>257
そうだよ〜地獄ww


>>258
(笑)うちの先生めっちゃ字が読みにくいんよ〜ww


>>259
あぁ〜、おっさんあるある笑←おい

うちの先生は指がウインナーみたいww


>>260
まし??

同じやんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>261
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

指きもおおおおおって思いながら授業受けてるうううううwwwwww


>>262
指キモーまでは思わんけどなんか可愛いわww


>>263
えぇぇぇぇ指可愛い?←


>>264
太くてムチムチでウインナーみたいでちょっと可愛いww


>>265
そうか…私はキモい1択だわ←


>>266
(笑)確かに私がおかしいしww


>>1
おはようございます٩(*´꒳`*)۶


>>268
おはよう〜☀️


>>269
おやすんしゃい


>>271
おやすみぃぃぃ😴


>>272
あんま話せんくてごめんね〜(/. .\)


>>273
いいよ〜大丈夫!


>>274
また明日話そッッッッッッッ❗いーっぱい


>>275
うん!朝は寝てるかもだけどww

3連休だしね!!


>>276
(笑)だね〜

私も今起きたとこ〜


>>277
おはよぉ←もう昼(今起きた)


>>279
(笑)みどりってだいたい何時まで起きてん?


>>280
昨日は5時くらい?いつもはもうちょい早いけどねww


>>281
遅寝すぎやろwww


>>282
ホンマは徹夜の予定やったww


>>284
もう寝ずにいよーと思ってたけどうっかり寝ちゃったww


>>285
ご愁傷さまですぅ←は


>>286
(( _ _ ))..zzzZZ←

チーン スタンプ

>>287
みどり〜

しっかりしておーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>288
生きてるおーーーーーーーーーーーーーーーー


>>289
良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはりんンンンンンンンン


>>290
今起きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww


>>291
遅か〜!ww

また徹夜ですかんな?


>>292
徹夜ではない〜けど7時まで起きてたww


>>293
普通に眠くなるレベルw


>>294
昼寝した←じゃあ早く寝ろ


>>295
(笑)みどり〜✨天才(▭-▭)✧✨


>>296
ありがと(▭-▭)✧←


>>298
いえいえ(◡‿◡ฺ✿)


>>295
みどりん家の犬めっちゃもふもふで可愛いやんけ〜


>>297
あ、見た〜?

可愛いやろ〜(((うざw


>>299
めっちゃ可愛かった〜

うちのダックス毛があんまり生えんけんンンンンンンンン


>>301
ダックスもええやん〜足短くてかわいい😍w


>>302
(笑)それはあるww

でも胴が長くてちょっとキモイ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆