みどりとしゅうのお部屋


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みどり しゅう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 18:54:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 18:54:34 通報 非表示

作ったよー!!


>>1
来たよーー!!


>>1
ごめん来ていきなりやけどご飯食べて来る💦

すぐ戻ります!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


4: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 19:02:24 通報 非表示

>>3
全然おっけー!


>>4
ただいま!!!!!


6: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 19:23:43 通報 非表示

>>5
おかえりー!


7: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 19:23:58 通報 非表示

>>6
どうしよ、自己紹介とか軽くやろっか?


9: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 19:32:23 通報 非表示

じゃ、私からするねー!

名前:しゅう

好きな食べ物:甘いもの、とくにアイスクリーム!

好きなアニメ:暗殺教室

苦手な教科:数学(意味わからん…)

ちなみにジャニーズJr.だったらトラジャとかかが好き!

彼氏いない歴=年齢だよw

実はゲームとかけっこう好きー!

ちょっと長いか?💦


>>9
【新規】みどりです!自己紹介します!
https://tohyotalk.com/question/92955

大丈夫、私の方が長いwwwwww


11: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 19:55:22 通報 非表示

>>10
あ、たしかに自己紹介のやつ貼ればよかった…。

私ってこんなやつですw

重要なことに後から気づくタイプw


>>11
wwwわかるわかるww


13: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 20:23:20 通報 非表示

>>12
なんか安心w


>>13
それはよかった(*´∀`*)ホォ


15: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 20:29:44 通報 非表示

>>14
直そうと思っても直らない癖とかある?

私は寝相の悪さかなw


>>15
えー

ふと気づいたら推しを見てることが最近マジで多いwww


17: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 20:35:17 通報 非表示

>>16
あ、それはわかる!

一個質問するねー。

今、みどりちゃんはライブに行ってます。

わりといい席がとれました!

しかし、推しは遠い…。

こんな時、近くにいるメンバー見る?それとも、遠くにいたって推しを見る?


>>17
ぐはぁ_:(´ཀ`」 ∠):

それはキツいww。゚(゚´Д`゚)゚。

ん〜でもやっぱり推しかなぁ…(´・ω・`)
推しの姿からは一瞬も目を離したくないww


19: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 20:45:36 通報 非表示

>>18
見てなかったときに悲鳴が上がるほどのファンサしてた時の悲しさはすごい。


>>19
あ、分かる。・゜・(ノД`)・゜・。

キャーー!!って言ってて何!?って見たらファンの子大興奮、みたいなねww


22: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 20:52:03 通報 非表示

>>21
スノストのDVD発売されるんだっけ?


>>22
あ〜、え!?

スノだけじゃなかったっけ…???


24: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 20:57:54 通報 非表示

>>23
あれ、そうだったっけ?

ごめん、じゃあ私の見間違いかも💦


>>24
なんかこないだのスノの配信ライブで

オーラスだけ異常にカメラが多かったから

DVDになる!?みたいなのをファンが噂してるだけ、みたいな感じよぉ

私が聞いたのは


26: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 21:04:29 通報 非表示

>>25
親戚がジャニーズファン(もはや事務所担)なんだけど、スノストがって言ってた気がするんだよね、新聞の宣伝とかであった気がする…。

でも発売されるならブログ(?)の方とかでたぶんふれるよね


>>26
うぬ???マジ????

そうなのよー(´・ω・`)
ブログとかオフィシャルサイトで何も言わないから‥ん??って(´・∀・`)


28: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 21:10:02 通報 非表示

>>27
もしそうだったら、とくに阿部ちゃんとかはファンのみんなありがとう!ってめっちゃ律儀に宣伝しそう(偏見)


>>28
ww分かる分かるwww


30: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 21:13:12 通報 非表示

>>29
じゃーたぶん私の見間違いだわ…

ごめんよ…。


>>30
いいえ〜(^-^)/


20: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 20:45:50 通報 非表示

そうだ、スノのカレンダーって買ってる?


>>20
ん〜買ってない…
去年は関西Jr.のやつ買った(・ω・`)

来年は絶対スノの買うって決めてる!!!(`・∀・´)


33: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 21:15:58 通報 非表示

>>31
『メンバー(グループだったかな?)への愛を表すと?』みたいな質問があったんだけど、阿部ちゃん『世界一深いバイカル湖くらい』みたいなこと言ってて、さすがだなあと思った~


>>33
バイカル湖w

メンバー愛強いところも好きです←どうした


35: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 21:31:50 通報 非表示

>>34
そもそもメンバーの紹介ラップがすばらしい。


>>35
あ、分かる!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

決めゼリフにいつも悩○されておりますww


37: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 21:35:08 通報 非表示

>>36
それな!

威力がすごい…


>>37
まず「ぐはっ!!!」ってなって、呼吸落ち着いたらもう一回見るww

エンドレスwwwww


38: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 21:38:50 通報 非表示

ごめん、めっちゃ眠いから寝るね!

明日は時間があれば朝も、夜はふつうに返せるよ~

おやすみー


>>38
しゅうううぅぅぅぅぅぅ


41: しゅう @Asano_0101 2020/11/07 19:41:55 通報 非表示

>>40
なんだあぁぁぁぁ


42: しゅう @Asano_0101 2020/11/07 19:44:11 通報 非表示

(すっごい関係ないけど、みどり、私と誕生日近い!!!私10月12日うまれ~)


43: しゅう @Asano_0101 2020/11/07 21:29:26 通報 非表示

みどりがネタにされてる投票みたいなのあったけど…大丈夫???

私はあんなの気にしなくていいと思うよ。

私はみどりに実際に会ったことないし、投票トークの中だけでの友達だけど、なんかあったら言っていいからね


>>43
うん…あんまり大丈夫じゃないかなぁ笑


45: しゅう @Asano_0101 2020/11/07 21:39:56 通報 非表示

>>44
そうだよね!?バカな質問してごめん…。


>>45
しゅーーーーーーーーうーーーーーーーーーー←情緒不安定


47: しゅう @Asano_0101 2020/11/08 20:42:47 通報 非表示

>>46
どおした???


48: しゅう @Asano_0101 2020/11/08 20:42:57 通報 非表示

なんかあったか?


>>48
ごめんなんもない笑笑

暇だった〜🥺


50: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 18:37:21 通報 非表示

>>49
wwwどうしたかと思ったよw


>>50
ごめんごめん笑笑

おっ…お許しを…っ!!!←どうした

うさまる ごめん

52: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 20:27:13 通報 非表示

>>51
かわいい(笑)


>>52
ありがと笑←お前じゃない


54: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 20:29:58 通報 非表示

>>53
みどりに会ってみたいよ~


>>54
私もしゅうに会いたいよ〜泣

うさまる

56: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 20:37:14 通報 非表示

>>55
そして直々に絵を教わりたいです((


>>56
私全然下手だって笑笑


58: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 20:55:36 通報 非表示

>>57
一回私の絵、見てみ?こいつやべえって思うからw


>>58
えぇ〜笑

大丈夫よぉ(´・ω・`)ww


60: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:08:06 通報 非表示

>>59
そんなこと言ってくれたのみどりが初めてだよ(泣)←どんだけ下手なんだよw


>>60
嘘ぉぉ笑笑

私もそんなこと言われたの初めてだよwww


62: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:18:12 通報 非表示

>>61
中学のとき、席替えで絵がうまい人の隣になっちゃったときの絶望感。

友達の顔を描いてっていわれて美人な子を描くことになったときの心情(綺麗に描かないと申し訳ないから…)


>>62
ああぁぁぁぁ悲しいいい😭😭😭

いっっっちばん嫌なやつ笑笑


64: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:26:56 通報 非表示

>>63
絵は描けないけどお習字はできるよ!!!(誰得)


>>64
私お習字できないぃぃぃ笑笑

鉛筆ならいいんだけど筆になるとダメ笑


66: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:30:15 通報 非表示

>>65
友達は筆←陰キャかw

なんで字は写せるのに模写できないの?という素朴な質問w


>>66
筆wwww
私が!私がいるよ(((

小学校の時とか冬休みに書き初めの宿題出るじゃん
私いっつもお手本下に敷いてなぞってたwww←クズ


68: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:36:12 通報 非表示

>>67
そうね、みどりは筆以上のお友達だよ(私の中では最上級の言葉なんだ)

あーでもそれ、習う前にやってたわwww


>>68
筆以上ww

ありがとう、素直に受け取っとくw


71: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:44:37 通報 非表示

>>69
ひねくれてなくてよかったよぉ><


>>71
だいじょぶよぉ笑笑


にゅううううううううううううう

うさまる かわいい

72: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:44:48 通報 非表示

>>70
またまたかわいい


>>72
うさまるぅぅぅぅw

うさまる

75: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:54:35 通報 非表示

>>73
あ、私この絵なら描けるかも


>>75
お!描いて描いて〜見たい!!


79: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 16:18:16 通報 非表示

>>77
がんばるー!

この前、人の絵を描いた(何やってんだかw)んだけど、ゆるキャラっぽくなってしまったw


>>79
私ゆるキャラ描けないwww

前チャレンジしたらヤバくなってやめたw


81: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 16:24:46 通報 非表示

>>80
トピつくろっかなwww

私の描いた画力のない絵をw


>>81
お!いいじゃんいいね押したげる(なぜ上から)(そしてなんだ年上にその態度)


83: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 17:31:03 通報 非表示

>>82
じゃあやる(チョロい)


>>83
お!笑笑

たのしみぃ(*゚▽゚*)


85: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 18:33:25 通報 非表示

>>84
そんなに期待しないで…

じゃあ、今週中にあげまーすw


>>85
はぁい笑笑


87: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 18:38:41 通報 非表示

>>86
みどりだけに見せることできないかなあ(とんでもない愚考w)


>>87
できないなぁ笑笑

そんなに自信ない?


89: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 18:50:42 通報 非表示

>>88
いえす

まあ画力に関しては開き直ってるけどw


>>89
頑張ってぇ(謎の応援)笑


91: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 18:59:04 通報 非表示

>>90
ちょ、じゃあ今日中にあげるwww

できたらURL貼るw


>>91
はえぇなwww


93: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 19:32:28 通報 非表示

>>92
できたらねw


94: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 19:56:25 通報 非表示

>>92
あげたwww

【もはやゆるキャラ】画力なさすぎる人

https://tohyotalk.com/question/94599


>>94
可愛かったwww

しっかり人やったww


96: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 20:30:05 通報 非表示

>>95
あんがとよ


>>96
おうヽ(´▽`)/←最近これ使いがち

ところで阿部ちゃんが可愛すぎて死にそう笑笑


98: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 20:39:29 通報 非表示

>>97
阿部ちゃん常時かわいいよn((


>>98
可愛いいイィィィィィィィィィ←心の叫び


100: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 20:44:34 通報 非表示

>>99
わかるよ、わかる。

(冷静なフリ)


>>100
なんか今テレビ出てるのだけどもうなんか可愛すぎて叫んだ←情緒不安定


102: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 20:49:57 通報 非表示

>>101
うそん

録画できてないかもしれない

チャンネルどこ???


>>102
6だと思う


>>102
てかそれ以前に関西だけかも


106: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 20:54:05 通報 非表示

>>105
両親が…テレビを占領しとる😢


>>106
ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ泣😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭←うるさい


108: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 20:58:44 通報 非表示

>>107
みたぃぃぃぃぃぃぃ

気象情報みてるよおおお><

阿部ちゃん気象情報やってほしい(いきなり)


>>108
んぅぅぅぅぅぅ😭😭😭

あぁぁぁそれなぁぁぁ
それか朝の情報番組ぃぃ
阿部ちゃんに「行ってらっしゃい」って言ってもらえたらその日は全てうまくいく自信がぁぁぁ((((


110: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:05:50 通報 非表示

>>109
自信が…あるよぉぉぉぉぉ!!!

阿部ちゃんの行ってらっしゃいは威力ありありだよお


>>110
あぁぁぁ言ってほしいぃぃ

ついでに「行ってらっしゃい💕」って語尾にハートつけて首傾げてほしi(((((殴

👆欲望


112: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:12:17 通報 非表示

>>111
あああああ無理無理悶えて授業に集中できないよ笑


>>112
悶えろ悶えろー笑笑

学ラン着てたよぉぉ可愛すぎた💕💕

絶対まだ学生役いける(確信)


114: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:19:13 通報 非表示

>>113
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(うるさw)

見たいよぴえん😢

学生役か、絶対優等生がいい、、

金髪にしたらどーなるんでしょ


>>114
金髪似合うよ絶対ぃぃぃぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

阿部ちゃんの歴代髪型だと茶髪のサラサラストレートだった時が1番好き(いきなり)


116: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:24:13 通報 非表示

>>115
茶髪割とレア(だと思ってる)

サラサラストレートは正義だよ


>>116
だよねぇぇ

あと編み込みあざとすぎて死んだ


118: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:29:15 通報 非表示

>>117
阿部ちゃんの編み込みは凶器…


>>118
それなぁぁ

前YouTubeかなんかで編み込みしててショック死したw


120: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:34:28 通報 非表示

>>119
あんなかわいいのに、お化け屋敷平気なのね


>>120
そうそう笑

あべなべ可愛すぎたw


122: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:37:15 通報 非表示

>>121
あべなべ付き合えー!!!って思いながらとゆり組も推せる


>>122
私あべさく強火w

もうホントに付き合ってほしい←腐女子


124: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:40:10 通報 非表示

>>123
私も腐女子w

この前黒い靴買ったんだけど箱に「BL(BLACKのBLだったw)」って書いてあってめっちゃ焦ったwww


>>124
マジで!仲間が増えたぁぁww

おわぁそれは焦る笑笑
略し方に悪意ないかそれwww


126: しゅう @Asano_0101 2020/11/10 21:56:31 通報 非表示

>>125
ねwめっちゃ焦ったもんw普通に「黒」でいいじゃーん!って笑

あいうぃるすりーぷ


>>126
おぉんwww

おやすみぃ


128: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 15:02:53 通報 非表示

>>127
【朗報】人に髪の毛が生えましたwww(生やせるようになりました←髪の毛を描く画力が誕生w)


>>128
おぉ!!!それはめでたい🎉🎉🎉

上達早いなwww


>>128
かわいすぎる

👇👇👇

阿部亮平 可愛い

131: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 18:15:59 通報 非表示

>>130
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(うるさ)


>>131
今日ミラクル9出るよおおおおォォォォォォォォォ


133: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 18:53:04 通報 非表示

>>132
やばいやばい録画できてない予感

今する((


134: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 18:55:36 通報 非表示

>>132
録画するなって言われた😢

理由は「あんたのせいで容量やばいんだよ」

うん、正論w

あーーー見たいよーーー

YouTubeに上がないかなあ


>>134
ぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

うちは私がレコーダー占拠してるww

でも上がりそうじゃない???


136: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 19:11:14 通報 非表示

>>135
てか同時刻に東大王録画してた気がする、、気のせいかなw

上がることを祈る…。

神様仏様みどり様どうか…


>>136
神と仏と同列に並べないでぇぇ責任持てない←

関西は東大王やってないイィィィィィ😭😭😭


138: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 19:28:22 通報 非表示

>>137
たぶんもう始まったかな…

結局とれてないいいいい😢


>>138
わぁぁぁぁぁぁぁん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭←うるさい


140: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 19:35:18 通報 非表示

>>139
見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

(話かわるけど)
キスマイなら玉ちゃん、Aぇ!groupなら正門くんが推しなのね、同じよー
阿部ちゃんも正門くんも今月誕生日だね


>>140
まって何で知ってる?


142: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 19:38:08 通報 非表示

>>141
なんかトピあがってて、内容見るかぎりみどりっぽいなあって


>>142
え、何でばれんのwwwwwwwwwww←バレないようにしたつもりだった奴

やっぱり知ってる人が見たらわかるなぁ笑笑はっずwwwwww


144: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 19:41:58 通報 非表示

>>143
そういうのはたぶん鋭いwww

昔、先生のTwitter垢見たこともwww


>>144
きゃああああああしゅう怖いいいいいwwwww


146: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 19:46:35 通報 非表示

>>145
はッ…みどりに嫌われた…←うぜえwwwwww(ちなみに私神経くっそ太いと思うw)


>>146
嫌いじゃないよォォォォォォォォォwwwwwww

私も太いよぉwwwwwwお母さんに「女子はもっとか弱い方がモテるで?」って言われたwww


148: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 19:53:42 通報 非表示

>>147
いやもう、モテないの自覚してるんでwwwww

神経は太いほうが人からいろいろ言われても傷つきにくいと思う笑

私の経験上w


>>148
いや絶対モテる、確実に私よりはマシw

そうね〜図太く生きていこう✨✨✨


150: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 20:00:39 通報 非表示

>>149
いや、こんな画力なくて神経太くて数学やばいやつ誰が好きになるw全人類に問いたいwww


>>150
ええぇぇぇぇぇぇ😭

じゃあ私が好きぃぃぃぃぃぃぃぃ


152: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 20:26:24 通報 非表示

>>151
私もみどり好きぃぃぃぃ


>>152
ありがとぉぉぉぉぉ


154: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 20:50:48 通報 非表示

>>153
あーーーミラクル9見たかったあ…


>>154
見たぁぁぁぁ\\\\٩( 'ω' )و ////

……ごめんww

YouTubeでてそうだけどねー(・∀・)


156: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 21:05:34 通報 非表示

>>155
いいよいいよw

クイズで正解したときの阿部ちゃんの笑顔がすき


>>156
あ、分かる

「よしっ!」ってしがちよね

クイズ番組出てると敬語が多いから

すのちゅーぶでときどき治安悪くなるとギャップにやられる笑笑


158: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 21:30:41 通報 非表示

>>157
出演者のみなさんにお辞儀しがちw


>>158
「阿部亮平です!」って言った後ガッツポーズしがちww


160: しゅう @Asano_0101 2020/11/11 21:46:40 通報 非表示

>>159
答えがわからないとき、不安なとき口に手あてがちwww


>>160
あ、分かる
「え〜?」って笑笑

ボタンの押し方が女子アナwwww


162: しゅう @Asano_0101 2020/11/12 16:19:59 通報 非表示

>>161
とりあえず頭いいってことは確かだよね


164: しゅう @Asano_0101 2020/11/12 16:35:58 通報 非表示

>>163
阿部ちゃんの戦績はどうでしたかあ…←急


>>164
良かったよ〜笑笑

天然回答ちらほらって感じだったけどw


166: しゅう @Asano_0101 2020/11/12 18:54:15 通報 非表示

>>165
みたかったああああ


>>166
可愛かった💕💕💕


168: しゅう @Asano_0101 2020/11/12 20:25:02 通報 非表示

>>167
あぁ(意気消沈w)


>>168
ごめん笑笑


171: しゅう @Asano_0101 2020/11/12 20:39:45 通報 非表示

>>170
了解!


>>171
まぁ投票トーク全体の話だからここには結構来ると思うw


173: しゅう @Asano_0101 2020/11/12 20:55:26 通報 非表示

>>172
おお笑

テストとか?(テキトー)


>>173
まぁそう笑笑←

勉強しなさすぎて怒られたぁぁぁwww

あと日曜に模試ある😭


175: しゅう @Asano_0101 2020/11/12 21:45:59 通報 非表示

>>174
私は中学んとき、テスト勉3日前から追い込み型だったww

模試がんばって!


>>175
うん頑張る\\\\💪( 'ω' ) ////

ありがとう〜(*^▽^*)←明日には普通に来てそう


177: しゅう @Asano_0101 2020/11/13 15:20:28 通報 非表示

>>176
いいよ来て来て^^(勉強わかんなかったら聞いてね!教えられるか不安だけどw)


>>177
うんヽ(´▽`)/

ありがとう〜(^^)


179: しゅう @Asano_0101 2020/11/13 17:51:32 通報 非表示

>>178
(数学などなど理系は壊滅的なので、文系にかぎりますw)


>>179
はーい笑笑


181: しゅう @Asano_0101 2020/11/13 20:31:52 通報 非表示

>>180
勉強がんばって!


>>179
ああああああああああ←うるさい


>>179
【投票】あべさくとめめあべはどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/94986

👆👆👆

選べなさ過ぎて泣くw


184: しゅう @Asano_0101 2020/11/14 14:54:37 通報 非表示

>>183
あー、、あべさくかな…

同期すき


>>184
おぉそっか…(´∀`)

どしたの?疲れた?


186: しゅう @Asano_0101 2020/11/14 16:03:37 通報 非表示

>>185
いや、全然元気w


>>186
あ、なら良かったww


188: しゅう @Asano_0101 2020/11/14 16:11:15 通報 非表示

>>187
疲れてる要素あった?w


>>188
いや、なんかw←

なんとなくwww


190: しゅう @Asano_0101 2020/11/14 16:41:46 通報 非表示

>>189
まあ、強いて言うなら眠いw


>>190
ちゃんと睡眠とって〜笑笑


192: しゅう @Asano_0101 2020/11/14 18:45:22 通報 非表示

>>191
はーい笑

ちゃんと寝ます笑


>>192
しゅうー


>>192
しゅう生きてるー?


>>192
おーい←かまちょ


196: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 18:55:01 通報 非表示

>>195
いきてるよぉ~!!!


197: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 19:59:16 通報 非表示

>>194
いきてるよーーー


>>197
生きてた〜ww←


199: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 20:21:55 通報 非表示

>>198
おんw勝手に死なせないで~w


>>199
ごめん〜w

○しちゃってたぁ(((おい


201: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 20:28:16 通報 非表示

>>200
おっ、お前は私に何の恨みがあるっていうんだぁ…っ…。

俺は市民だ!!!←


>>201
はい処刑〜笑笑


203: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 20:34:46 通報 非表示

>>202
もう一度言おう。

俺は市民だ!!!
みんな信じてくれ!!!
(言ってて笑いそうになったw)


>>203
信じるもんか〜ww←おい

ギロチン スタンプ

205: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 20:58:37 通報 非表示

>>204
じゃあパン屋になる(真顔)


>>205
じゃあ私パンになる🍞←


207: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:14:39 通報 非表示

>>206
市民なの信じてくれなかったから、めっちゃ高温で焼いてやるう~(うぜぇw)


>>207
あつい…🥵🥵🥵←ww

パン 焼かれるスタンプ

209: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:23:38 通報 非表示

>>208
パンダは焼かないよ!かわいそうだもん。

てかさー、私、人狼まじで弱いんだよねw


>>209
それはまさか私なら焼いてもいいと言う事…!?(((←ウザい

私けっこう強い!(つもり)ww
人狼の時は疑われないのに村人の時ばっかり疑われるw


211: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:31:37 通報 非表示

>>210
いや、みどり焼いたら友達一人減っちゃうから焼かないよw←
誰も私の占い信じてくれない😢
まじで心の中で叫んでる「私は占い師だよぉぉぉ」

ウインクキラーは強いっすw


>>211
よかった焼かれない←

あらら🥺私は占うと人狼当てちゃいがちww言うわけにもいかないから逆に疑われる〜😭

ウインクキラー……阿部ちゃんが強いやつね🥺🥺🥺←ウインクできない奴


213: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:49:08 通報 非表示

>>212
阿部ちゃん頭脳系つおいよねw

妄想だけど、この角度でウインクしたらだれだれは確実にやれる、こいつにバレる確率は〇%って瞬時に考えてそうw


>>213
分かるww

かわいい顔して脳内でめっちゃシュミレーションしてそうw


215: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 21:54:56 通報 非表示

>>214
佐久間くんとかはまんまとひっかかりそう(偏見おぶ偏見)


>>215
うんうん✨←

すのちゅーぶは毎回可愛すぎて死にそうになる_:(´ཀ`」 ∠):


217: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 22:01:52 通報 非表示

>>216
あざとべちゃん~~~


218: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 22:02:09 通報 非表示

>>216
あべちゃんへのあざといは最上級のほめ言葉


>>217
かわいいぃぃぃぃぃぃぃ←心の叫び

うさまる かわいい

>>218
だよねw

でも「かっこいい」って言われたがる阿部ちゃんを妄想したりもする←


222: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 22:07:08 通報 非表示

>>220
わかるわかる!


>>222
「俺はかっこいいって言われたいの!」とか言いながら結局かわいい阿部ちゃんとか😍←日常


224: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 22:09:59 通報 非表示

>>223
あべふか尊い~


>>224
分かる〜w好き〜←


227: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 16:54:10 通報 非表示

>>225
そうだ、スノ紅白出場だってねー!


>>227
そうだよー絶対見るww

起きてられるか心配だけどw


230: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 17:30:30 通報 非表示

>>228
今年けっこうジャニーズ多くない?


>>230
多いね〜7組だっけ?でもカウコン無いからなぁ…😭😭😭


232: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 17:38:20 通報 非表示

>>231
カウコンはさすがにねー…無観客でもそもそも出演者がけっこういるし、それこそ「密」だよね笑


>>232
うん…感染はしてほしく無い笑

てか次の年男12年後になっちゃうww


234: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 17:42:10 通報 非表示

>>233
ねw12年は長いw

アイドルでも感染しちゃった方もいるから(ジャニーズもいるよね?)気を付けてほしいー


>>234
ねぇ…心配だぁぁぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そういえば阿部ちゃん私と一緒で酉年🐔✨(((自慢


236: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 19:32:45 通報 非表示

>>235
うらやまし~!

いいなあ…共通点、無いきがする(´;ω;`)


>>236
ふはははは(((殴

でも東京にいるじゃん←広


238: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 20:04:21 通報 非表示

>>237
でもぉ、阿部ちゃん千葉出身じゃなかったっけ?(いじいじ)


>>238
でも今東京に住んでるじゃん?同じ空気吸ってるかもじゃん?←


240: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 20:37:08 通報 非表示

>>239
たしかに!!!

今、ひまだから絵かいてるw


>>240
画力向上!!いっけぇぇぇ!!←は


242: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 20:50:44 通報 非表示

>>241
かきおわったあああ…

本気でやるつもりなくて、プリントの裏にかいたら意外とうまくかけたからかなしいー


>>242
わぁお😭😭

投稿する?する??←圧


244: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 20:59:02 通報 非表示

>>243
んーまあまあだけどどおしよ…

圧こわwしますしますw

でも、原画わかんないと誰?ってなるから、FIREEMBLEMエリーゼで調べてみてw

そしたら返信して~


>>244
見た!ていうか知ってた!友達がグッズ持ってた(気がする)


246: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:11:44 通報 非表示

>>245
おお!かわいいっしょ?

エリーゼちゃん描いてみました!

https://tohyotalk.com/question/95617


>>246
https://picrew.me/share?cd=1PDPxoXfEU

👆👆阿部ちゃんwww

我ながら似てると思う!笑


248: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 15:13:03 通報 非表示

>>247
似てるっ!


>>248
ありがと〜笑笑

最初は作る気じゃなかったんだけど、途中で似てるなって思って阿部ちゃんに変更ww


250: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:00:00 通報 非表示

>>249
何やっててもふと気づくと推しになってるときあるw絵描いてもそうだし、好きなタイプは?とか聞かれてもw


>>250
あ、分かるぅぅww

普通に男の子描いてたのに、描き終わってから見たら「…あれ?これ阿部ちゃんだな」ってなるww


252: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:33:48 通報 非表示

>>251
女カムイかけたよおお!


>>252
お!出して出してぇぇ!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


254: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:36:31 通報 非表示

>>253
今だすよー


255: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:43:06 通報 非表示

>>253
女カムイ描きました!

https://tohyotalk.com/question/95692


76: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 21:57:44 通報 非表示

そろそろねまーす


>>76
はぁいヽ(*´∀`)


221: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 22:05:43 通報 非表示

かわいい、すき、あざとい

あーーーー女子だったら絶対小悪魔(いや今でも十分そうか?)

阿部亮平 あざとい

>>221
男子でこんなだから女子だったらヤバイよw好きになる自信しかないww


229: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 17:29:47 通報 非表示

>>226
それなあああ


256: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 19:53:37 通報 非表示

>>226
みどりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうヤダーーーー


>>256
ごめん塾だったーーーーーーー

どうしたーーーーーーーーーー


258: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 20:27:08 通報 非表示

>>257
見ちゃった

悲しい

推しがそんな風に思われてると…

【投票】SnowManで1番早く脱退しそうなメンバーは?

1位 目黒蓮 136票(0%)

2位 向井康二 69票(0%)

3位 ラウール 64票(0%)

https://tohyotalk.com/question/64518

推しに限らずメンバーも


>>258
はぁぁぁぁぁぁぁ!?てか前見たときは阿部ちゃんアンチいなかったのに増えてるし!!💢💢💢

もうなんか何なのマジで、言い返したら調子乗りそうだから言わないけど!💢💢💢💢💢💢←怒り爆発

w


261: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 20:42:23 通報 非表示

>>259
阿部ちゃんはかわいいし努力してるし。
別にいーじゃんね、めめに守られたって。
あざといのはファンからしたら神なんですけど???
二番煎じ?憧れでしょ
個人で成功しようとしてたらあんなにメンバーへの愛は深くないんじゃないの。「世界一深いバイカル湖」って言ってたし。

あっちじゃ言えないからこっちで言ってやる。


>>261
おう言え言え!!

受け止めてやる✨←キモい


264: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 21:38:50 通報 非表示

>>263
うわああああああんありがとおお大好きいいい(情緒不安定か)


>>264
いいよぉぉぉやだよねぇぇぇぇ😭😭😭😭😭


266: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 21:44:15 通報 非表示

>>265
心の中で思うならまだいいんだよでもね、言わないでほしいなぁぁぁ好きな人もいるんだから😢😢😢


>>266
そうそう!自分だって好きな人の悪口言われたら嫌がるくせにさ、他人ならいいんか!?って感じ💢


268: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 21:53:51 通報 非表示

>>267
阿部ちゃんの努力知らないで言わないでほしい。

…みどりのおかげでスッキリしたよ~
阿部ちゃん今月誕生日だねー!


>>268
なら良かったよ💪←

そうだよ〜もう10日切ったよ〜!!!!!


272: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 22:12:17 通報 非表示

>>270
絶対祝う!!!


>>272
それな✨

本人不在の誕生日会しようと思ったけど同担のリア友いないんだった😭


276: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 22:17:54 通報 非表示

>>274
じゃあ私と一緒に祝おーよ!


>>276
いいの!?やったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


280: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 22:22:47 通報 非表示

>>278
むしろ一緒に祝いたいもん

友達スト担の子のほうが多いんだよね


>>280
私はスノ担の方が多いけどみんな他担ww
悲しい😭😭😭😭

関係ないけど最近前より寝るの遅いね?


284: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 22:26:58 通報 非表示

>>282
なかなか寝付けないんだよね笑

でもさすがに睡眠とってって前言われたから10時半くらいにはがんばってお布団入ってるー


269: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 21:57:51 通報 非表示

>>267
気分転換で絵描こっかな←おい

お題をくださいw投トに風花雪月好きな人いないかなあ…


>>269
そういえば
https://tohyotalk.com/question/95600

https://tohyotalk.com/question/95635

👆👆👆この2つの1番下らへん!!
ファンできてたよ、多分風花風月好きな人!


273: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 22:13:19 通報 非表示

>>271
うそ私そんないいひとじゃないよw教えてくれてありがとー!

じゃあエーデルガルトちゃん描こ~


>>273
いい人だよ〜優しいし!!(断言)←


277: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 22:19:11 通報 非表示

>>275
でも私の絵すきって言ってくれる人がいてうれしい笑

私はみどりの絵が一番好き~!


>>277
嘘だ〜笑笑

ありがと〜(*´꒳`*)


281: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 22:23:22 通報 非表示

>>279
浅野くんの絵、もう世界遺産になってるよ!


>>281
なってないよ〜あれでなれたら全世界のイラストが国宝だよw


285: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 22:28:34 通報 非表示

>>283
原作を大事にしてくれてる感じするんだよね(誰目線?w)


>>285
そう〜???模写だからかな…オリジナルで描いたら原作カケラもないと思うww


287: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 17:47:16 通報 非表示

>>286
いやいやそれはないでしょ!うまい人はうまいよ、とくにみどり


>>287
わはーーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+←

ありがとう〜😭しゅうが全友達の中で1番褒めてくれるかもww


289: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 18:09:04 通報 非表示

>>288
おばあちゃんがあの絵みてうまいって言ってたよ!!!(ちなみにうちのおばあちゃんは昔油絵描いてたよw)


>>289
どの絵!?私が描いたやつ!?


291: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 18:28:14 通報 非表示

>>290
そうだよ!絶賛してた(*'▽')


>>291
嘘ぉありがとう〜(´;Д;`)


293: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 18:57:49 通報 非表示

>>292
嘘じゃないよぉみどりに嘘はつかないよー


>>293
やたぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←


>>293
しゅうーーーーー!!!!

いるーーーーー?????????←うざい


296: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 19:20:51 通報 非表示

>>295
いるよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


>>296
いたぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!

今日Snow Manでるよな!?


298: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 19:25:16 通報 非表示

>>297
金スマだっけ???いちおうとった~違った?


>>298
そうそう〜楽しみ!!


300: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 19:32:05 通報 非表示

>>299
はやく見たい~~~!!!

地上波最高~

あ、風花雪月の絵描いたよって言ってもらっていい?なぜか今日になったらみどりの貼ってくれたURLのトピ入れなくなちゃって…。

エーデルガルトちゃん描きました!

https://tohyotalk.com/question/95948


>>300
言ってきた!!

地上波でしかも全国放送っていうありがたさよw


302: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 19:55:31 通報 非表示

>>301
あんがとよ!

それな!

全国放送はほんとありがたい(人''▽`)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆