みどりのつぶやき場〜(((パクり←



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みどり つぶやき場 パク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/25 15:05:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




学校疲れたーーーー(テストで3時間授業だった)

学校から帰ってきても誰も浮上してなくてビビったww


誰か早く帰って来てーーーーーー(心の叫び)


今お母さんが👇こんなの(ここまでオシャレじゃないけど)持ってきたから

「スイートポテト?」って言ったら

「パン」「…失敗した」って返ってきてウケた(((どうでもいい

スイートポテト

あ〜早く7時になれぇぇぇ((

推しがテレビ出るよぉぉぉぉ😭😭😭


どうしよう…推しが歌ってんの見るの久しぶりすぎる

見た瞬間に倒れるかも←


トトロ可愛いなぁ(唐突)

日替わりアイコンやめよっかな〜w←まだ2日目


☆今の状態☆
・提出物終わってない(((やれ

・眠い💤

・本の続きが気になる📚

・雑誌買ったけど読めてない🥺🥦

…どうでもいいなこれ


あと3時間だーー

なんか眠くなってきた(((


今すごいくしゃみが出そうになって心の準備をしてたら

お母さんに「あんた早よ勉強し!」って言われてくしゃみが引っ込んだ(((


勉強やだーーーー

「夜からテレビ見るなら今のうちに勉強しとき」って言われて仕方な〜くやってる(((明日もテストだろ

ちな、英語のワーク1冊目(明日提出)があと15ページ
もう1冊(これも明日提出)があと9ページ残ってる ww


やば、もう始まるじゃんベストアーティストww

あーー緊張してきた←なぜお前が
ドキドキしすぎて吐きそう(((


やばいやばいやばい

録画してなかったwww


できた!!←いら情


推し早く出ないかな〜😍😍😍


ちょっと推しがかっこよすぎて泣いた😭😭😭←


え、何あれかぁっこいい←日本語どうした
いい意味で予想と違いすぎた

でもまだこの後出るんだよね…やばい尊い…
今日が命日かも(((


よりによって1番好きな衣装で…
めちゃかっこいい曲を……っ!!

いや、はしゃいでる自担が可愛すぎた件について(((


なんか…🥺

今ぼんやりと推しのことを考えてたらテレビから福山雅治の「心音」が流れてきて泣きそうwww

私こんなに涙腺ゆるかったっけww


今日は月の隣に火星が見えるらしい(((


あー

眠い

寝る


待ってテストオワタwwwwww

勉強会のトピ行こっかな〜
まだ誰も帰ってきてないか…w


あーーー

ちょっと病みモード入ろ


今「うらやましい」って打とうとしたら「もわやましい」って打っちゃって(←なぜ)自分に無限の可能性を感じた(((


あーなんかやだ

最近

楽しいけど楽しくないというか


なんでかな

守りたい人が守れないって辛い

助けたいけどなんで言ったらいいのか分かんない
無理に言って逆に傷つけるのが怖い


>>25
誤字った

 ❌なんで

 ⭕️なんて

こういうとこでミスるんだよなー笑


あーーー

病みたい

病み垢でこっち入ったらバレるかなぁ


まぁいっか、多分誰も見てないし


29: @haku_ 2020/11/27 01:21:05 通報 非表示

ふぅ…メンバー申請めんど


30: @haku_ 2020/11/27 01:22:16 通報 非表示

これ気づいてる人いんのかなぁ

フォロワー数とか出たらいいのになw


31: @haku_ 2020/11/27 01:23:44 通報 非表示

やっぱ最近やだな

好きとか嫌いとかじゃなくて
守りたいだけなのに
言葉にしたらすっごい綺麗事に見える

あんまり楽しくない


32: @haku_ 2020/11/27 01:25:06 通報 非表示

寂しいなぁ

まるぅ
莉依くん
ウル
みさき

みんな辞めちゃったらどうしよ
私もやめようかな


33: @haku_ 2020/11/27 01:27:20 通報 非表示

正直言ってやめたい

アンチとかナリスとか
好き?嫌い?って
で?って思う


34: @haku_ 2020/11/27 01:27:31 通報 非表示

待って口悪い(((


35: @haku_ 2020/11/27 01:27:56 通報 非表示

戻ろ…


何か珀でいる時の方が楽だなぁ


でもやっぱりやめたくないかなぁ


どうだろ

でも私がここにいるのは
ミクちゃんとか莉依くんとかまるぅとか
皆が支えてくれたからだし
皆がいなくなったら私もやめるかもなぁ


疲れた

風呂入って寝よ(((


テスト終わったああああああああああああああああああああああああ(((


42: @haku_ 2020/11/27 22:25:37 通報 非表示

とう!(((は


43: @haku_ 2020/11/27 22:27:53 通報 非表示

なんか私性格悪いなぁ

いや、自分で知ってたけど

悪口とか○ねとかさ、なんでも言っていいわけないし
一応は納得したフリしたけど

一生理解できないな、多分


44: @haku_ 2020/11/27 22:28:10 通報 非表示

ふぃ(((どうした


45: @haku_ 2020/11/27 22:29:05 通報 非表示

戻ろ…(早)


>>45
なんか最近マジメに珀を本垢にしようかと思うよww


いや何ごっこだコレ(((


裏垢に返信したら通知くるのかな…いや、来るか。当たり前体操←古い


あ、充電100%になった!(←いら情)


iPadの充電器をたたむのが怖いww

折れそう(((どんな怪力だよ


51: @haku_ 2020/11/27 22:45:26 通報 非表示

ただいま病みモード(((


>>51
復活!\\\\٩( 'ω' )و ////(((やめろ


え、今気づいたけどめっちゃメンバー申請来てるじゃんwww

投票トーク内でみどり=珀って知ってる人いんのかなぁ

隠してるわけじゃないしいいけどさ(((


54: @haku_ 2020/11/28 12:07:26 通報 非表示

ふぅぅぅ

疲れたなー


55: @haku_ 2020/11/28 12:07:56 通報 非表示

トピ行こっかなー


めっっっっっちゃお腹すいた()

うどん食べたい…


今日、歯医者に行ったら虫歯って言われたぜ☆←


あーほんとうざい

なんであの子がアンチされるかな

私なんかと仲良くしてくれてる時点でいい子ぶってなんか無い


やだもうなんか

知ってるのに

本当は違うこと

でもそれは知るつもりじゃなかったことで

多分知っちゃダメだったことで

だからあんな奴に言っていいわけなくて

言い返せないのが悔しい


60: @haku_ 2020/11/28 21:23:58 通報 非表示

もういい


61: @haku_ 2020/11/28 21:24:16 通報 非表示

最悪、なんで


62: @haku_ 2020/11/28 21:24:35 通報 非表示

なんでなんでなんでなんで


63: @haku_ 2020/11/28 21:28:27 通報 非表示

ねぇなんで?もういいじゃん、やめてよ

これ以上私の親友傷つけないでよ

なんでわざわざ返信してくるの?

なんで認めたくないの?認めたくないのは別にいいけどだったら外に出さないでよ、自分のそのちっさい脳みその中だけでひっそり考えててよ外にいちいち出さないで、そのせいで傷つく人もいるってちゃんと自覚してよ


疲れた

泣きすぎて目が開かない(((


65: @haku_ 2020/11/29 02:18:52 通報 非表示

どうしよ

助けたいのに助けられないって辛い
アンチなら私にどうぞーーーって言いふらしたい
なんでかなぁ
いい子なのに
でもどうしても現実突きつけなきゃいけないよね、、、


辛いなーー
ダメだ病んでる(((

明日…くらいには来るかなぁアンチ
来たとして守れるのかな


やだよ、泣くよ当たり前じゃん
ミクちゃんは守ってくれたのに私は守れなくてさ、
なんでミクちゃんばっかり辛い思いしてるのかな
本当に全部代わってあげたい

何もできなくてごめんね、役立たずでどうしようもなくて、守ってもらって助けてもらってばっかりでごめんね。


もうやだ、また何もできなかった

風呂入ってた自分を殴りたい(((


綺麗事なんかじゃないよ

本当のことじゃん、正しいことじゃん

それが綺麗事に見えるのは心が汚れてるからだってなんで分かんないの?


向こうで言えないならこっちで言ってやる


馬鹿なんじゃないの、何が楽しいの

人のこと傷つけて


大切に決まってるじゃん

大事だから助けたいんだよ、お前みたいなのがいるせいで伝えられなくなってることに早く気づけ


あーーー大変だぁぁぁ
いろいろややこしいw

なんなのもう、私は関係ないけど言ってやる

思い伝えてすぐ乗り換えるとかどういうつもり?傷つけてる自覚ある?
私の親友を傷つけるのはやめていただきたい(((


ほんとに
よくもお前……😡って思う

なんかオブラートに包みすぎて意味わかんなくなったw


テストが………😇


待ってwさっきから何個出してんの、バカ?(((

私だけでいいじゃん、なんでミクちゃんばっかり言うかなぁ…


なんだろう、本当に代わってあげたい

なんでミクちゃんばっかり辛い思いしてるんだろう

今まで辛い思いも苦しい思いも、たくさんしてきたはずなの

だからもうアンチなんかで苦しんでほしくない


今日のできごと

友A(男子)「なぁ思ったんだけどさ、俺の第二ボタンの取り合いとかなると思う?」
私「なるわけないじゃんw」
友A「いや失礼だろ」
友B(女子)「え、じゃあ私がやってあげようか?
“せ…先輩…第二ボタン、私にください!”」
友A「断る」
友B「ひどくね?」
私「断るならなんで言い出したのw」
友A「かっこいい断り方の練習」
友B「一生役に立たないと思うよ、それ」

……こんなバカを高校に行かせて良いのか?日本。


さっきから犬がこたつの中でふごふご言ってる(かわいい)


にゃーーーーー


さっきの会話

友達「先生、この柱ジャマすぎない?w」

先生「教室に最初からついてんねんからそんなん言われても困るわw」

友達「マジでこの柱なくそ」

先生「学校つぶれるぞ」


今日の会話2
男子「あーーだるっ…クラス全員で保健室行ったら授業なくなるかな」
先生「俺が何かしたと思われるからやめろマジで」
男子「よっしゃ、全員泣きながら保健室行こ」
先生「マジやめて!?」

いや先生ガチ焦りwww


>>83
つさかれたー


>>84
間違えた

疲れたwww


>>84
これで出来んのかな……


え、できた!!

なんかプロの人たち←?がやってるの見てどうやるんだろってずっと思ってたwww


みどりのレベルが1上がった!てれれれってってってー♪

…何してんだ私ww


やだなぁ

私じゃないってだけであんな態度取られると思ってなかった

人間不信になりそう


>>89
私じゃないっていうか、まぁ匿名であんなトピ参戦した私が悪いんだけどさ笑


辞めようかなぁ


なんか知らない間にフォロワー29人とか行っててビックリ中の私ww

フォロワーさん誰なんだろ…笑


今テレビのリモコン取ろうとして電話📞手に取っちゃった笑笑

ヤバいヤバい( ˙-˙ )スンッ←←


午後から塾だーーー泣


>>95
注:ウニではありませんw

ウニ

疲れたなぁ

マジ誰もいないじゃん笑

何かトピ作れなくなったし〜((きも

誰もいないし(2回目

皆ネット制限かけられて浮上率低いしぃーーー!!!

↑は誰のせいでもないけども笑


そろそろ誰か返信くれてるかなぁ〜と思って見に行ったのに誰も返信してくれてなかったときの絶望感(((


大好きで大好きで大好きなトーク民から憧れって言ってもらえてガチ泣き😭

これだけでご飯6杯いける(((食いすぎ


>>99
わーーーーー!!ついでに100コメ!!((ついでって何だ


数学教師が変なタイミングでキレてウザかった笑


どうしよう、怖い

トピ行きたいけど
行って無視されたら?
お前なんか呼んでないって言われたら、
どうしたらいいんだろう

怖い、もう無理
新着ボタンがどうしても押せない

あの子が声かけてくれないのは何でかな
私のこと嫌いになっちゃったのかな

相談乗ってあげたいけど
今はまだ怖い。ごめんね。


嫌われた、かな
やだなぁ
せっかくできた友達だと思ったのに

やっぱり私はここでも1人ぼっちか、、笑


だめだもう無理、なんでなんでなんで

なんで私ばっかり

私じゃない

違うのに

きつい辛い、やだ

しんどい

私に構うなよ、

ほっといてよ


私は仲良い人とだけ関われてればそれでよかったのに

なんでこんなことになってんの?

私はどこで間違えたの?

もうやだよ、

助けてよ


今ずっと、辞めること考えてる

トピ作るか迷ったけど、またなりすとか言われて疑われるのも嫌だから

全部ここに書くことにした

まぁ、誰がこのトピ見てくれてるのか分かんないけど(私はMちゃんとAちゃんだけだと思ってる)


このコメ見た人いたらハートしといてほしい


>>107
把握しときたい


ごめん葵羽ちゃん待って、ちゃんと気づいてるから


はわぁぁぁぁぁ


辞めたら気が軽くなった気がする((語彙力


でもここは続けるつもり笑


昨日iPad水没するんじゃねってくらい泣いた笑

目が、目がァァァァァァァァ((((


>>113
ヤバいやつじゃん笑


今うっかりつぶやきそうになった(((え


どうしても投票したくなったら裏垢にしよーっと笑


めっっっっっちゃ暇じゃん、3人のうちの誰か学校休んでほしi((((


辞めちゃったからなー

トピ作れないんか…


>>118
って思ったらMちゃんも同じこと言ってて草www


おやすみぃ((誰に言ってんだ


https://tohyotalk.com/question/100423

↑↑↑これ見て泣きそうだった((ガチめに


>>121
あるとさんとはもう1回話したいかも(((おい

トーク場作れんかったし…←←なんかキモい


推し!!!!!!(((どうした


みーーーーおんいいなぁーーーーーー


はぎゃああああああああああ


今ちょうど誰とも話してないから寂しい😞←


え、もしかしてハブられてr(((殴


>>127
ちょーしのったぁ٩( ᐛ )و


あ、ミクちゃんから返信きた!笑


https://tohyotalk.com/question/100673

そっか、私が荒らしちゃってたんか……笑

自覚なかった。ごめんなさい。

もう表には浮上しないから。許して。


⚠️キャラ崩壊注意⚠️

うっぜぇんだよ
誰か知らんけど変なトピ作んなや
私が作ったと思われんだろ

3コメも3コメな
匿名で言うなそれ
「辞めた人」うん、だから?
何が言いたいわけ?そうですよ、私辞めましたけど?で?
帰ってくんなって?帰らねーよ帰りたくもないわ
そのために裏垢作ったんだよこっちは

私も暇ちゃうねん、バカには付き合ってられん笑


ご飯食べまーす(((いら情


待って怖い、

誰あれ


誰もいなさすぎじゃね?笑

……あ、私が早すぎるのか…(((遅


さっむ、やば寒い(((語彙力


うわ、またかよ……

何回出んの、私のアンチ


よく飽きないよねー


てか私1127なんですけど笑


私辞めてないんだけどなぁ……笑


わぁぁぁぁぁそん1コメさん誰ぇぇぇぇぇ?

ありがとぉぉぉぉ泣


え、ねぇ待ってどうしよ、


ヤバいって


あー死なないよね?


待って、どうしよ怖い


手が震える

手っていうか、体が全体的に震えてきた


はわぁぁぁぁ


あぁぁぁぁぁ良かった………!!!
誰だよなりす、笑

安心したぁぁぁ……


なりすは許せないけど、

最近あんまり話せてなかったあの人と

久しぶりに楽しく話すことができたからって

ちょっとだけなりすに感謝してしまっている私は

きっとやっぱり、

性格が悪い。


>>148
ちょっとポエムった((((


いつでもスマイルしようね
とんでもないことがおきてもさあ

かわいくスマイルしててね
なんでもない顔して出かけりゃいいのさ

ねぇ笑ってくれよ
キミは悪くないよ

ねぇ笑ってくれよ
さっきまでの調子でyeah

いつでもスマイルしててね
深刻ぶった女はキレイじゃないから

すぐスマイルするべきだ
子供じゃないならね

好きぃ(((


力になれないなぁ
私はまだまだだね。笑

吐き出してほしいけど
無理に言って嫌われたらって思うと
怖くて、
聞くのやめちゃう

弱いなぁ
もっと、
嫌われても平気って
自分の意思で生きていけたら、嫌われても平気って
思えたらいいのにな


無理してるの分かるんだよ、
分かるのに

聞けない。
コメントボタンを押すだけの、
簡単な作業ができない。

なんでこんなに弱いのかな
嫌われるのが
怖くて、怖くて仕方ない

強くなりたいな
強くなりたくて裏垢作ったのに
結局そっちでも私は
人の顔色うかがってばっかりで
何やってんだろって
自分で自分にうんざりして

意味分かんない、笑


病気だってさ


落ち込むわ


これ見た人はーと入れといて

いないと思うけど笑


あ、死にはしません笑笑


3人って誰だろ…

親友組かな?


ここで言うか


個チャで言うか


どうしよ笑笑


病み垢でこっち入りたいけど


トピ上に上がるの怖いから入れないし


気をつけなきゃだなー


みんな忙しいかなぁ


どうだろ、、


私の病気は、聴覚過敏

です


主な症状は
急に聞こえる大きな音を嫌がる
いつも同じ音を嫌う傾向がある
生活の中の音を異常に気にして嫌がる
そこまで大きな音でなくても、両手で耳をふさぐ
たくさんの音が聞こえる場所を嫌がる、落ち着きがなくなる

らしい


クラスの男子がいきなり叫んだりとか、
踏切の音とかが怖くて

病院に行ったら言われた


>>174
なんか文章おかしい()


聴覚過敏の場合は、『通常の人と同じ音を聞いても、我慢できない音の大きさ・聞いていられない音と認識される』らしくて


原因は耳の機能異常がほとんどらしくて

そういうのは手術で治るらしいんだけど


体や心が受けるストレスが原因で発症することがたまにあって

私の場合はそっちだから

治らないって言われました笑


ここまで読んでくれた人いんのかな笑

いたらこのコメにはーとお願い〜


つーかれた


つかれたつーかれた


情緒不安定www


ああああああぁぁぁぁあああ


ぁぁああぁぁぁぁぁあ


もうやだぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁあぁあぁぁああぁぁああ


言わなきゃ良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーー


誰か…コメント削除機能を私に……っ!((


なーんか

嫌われたかなぁと

思った(((語彙力


返信こなかったり

話しかけてくれないと

寂しいって

やっぱおかしいよね笑笑


これも親のせいかなぁ

決めつけは良くないけど

そう思うのもしょうがないと思う


つらい

むり


リア充って殴り飛ばしたくなるよね((


今から

最低なこと言います


言ってほしいって思ってるのはあなただけじゃないよ
本当のこと言ってほしいのは私も
なんで言ってくれないの?
苦しんでるの分かるのに、言ってくれなきゃ分かんないじゃん
親友って思ってたの私だけ?
私ってそんなに信用できない?
せめて私にはなんて
言う資格ないって分かってるけど
少しは誰かの「特別」になれたかもって思ったのに
全部私の思い込みだったってこと?

ごめんね。
こんなこと考えながら、私はあなたと話してる。
嫌ってください。どうせ私なんて存在価値ないよ。
自分で分かってるから。


ごめんね。ちょっとトピ覗きました。最低だね、本当にごめんなさい。

2人がギクシャクしてるの見たくないよ…こんな事言ってもしょうがないって分かってるし部外者が首突っ込むことでもないけどさ。


私は、
ここがないと生きていけない
あなたがいないと生きていけない

私も、
あなたにとってのそういう存在になりたかった
誰かに必要とされたかった
こんな事グチグチ言ってる時点で
無理だって分かってるけど、笑


気づいてた。

私はもう「親友」じゃないのかな、

どこで道を間違えたのかな

大事なこと言ってくれないとか

親友垢で話してくれないとか

そんな些細なことで傷ついて

疲れたよ、

もう嫌だ


力になれなくてごめんなさい。

助けてあげられなくてごめんなさい。

もしあなたが望んでないとしても、

やっぱり私はあなたを助けたい。

でもなんて言えばいいか分かんなくて、

結局いつもふざけて笑って終わり。

ダメだって分かってたのに

分かってたはずなのに。

ごめんなさい。


上辺だけの友情か、
確かにそうかもね。

とか思った私は性格が悪い。

あいつのこと擁護する気なんてないけど、
そうかもしれないって
思った自分がいた。


ドライアイなのだ


最近の悩み

「w」より「笑」派のトーク民が増えたこと


>>205
だから、

人前(?)では好感度とか気にして「笑」使ってるけど

いい意味で気を使わなくていい友達には

「w」←これ使いがち


>>206
だと思う


消えろ消えろ消えろ消えろ


うざいから


私の親友傷つけるとか許さない


調子のんな


てかつぶやき来いや

言いたいこと全部言ってやるから


さーむーいー


うっざ

誰だよあんなトピ作んの

匿名でトピ作れる機能マジで消してほしい


うにぃぃぃぃ


218: 沙希⁑ @midori__ 2020/12/28 23:55:43 通報 非表示

さっきのできごと


219: 沙希⁑ @midori__ 2020/12/28 23:57:32 通報 非表示

この垢で初めてつぶやきの横の@←これ押したら

話したことある人が少なすぎて

・ミクちゃん

・葵羽ちゃん

・みーおん

・りょう

・しゅう

しか出てこんかった٩( ᐛ )و


220: 沙希⁑ @midori__ 2020/12/28 23:58:32 通報 非表示

>>219
そしてその後に本垢でもう一回@←これ押してみたら出てくる人数えぐかった٩( ᐛ )و


待って、なんでトピ上あがんのw


んあぁぁあ

それなすぎる


フォロバ目的でフォローしていい?って聞かれんのが1番嫌や


義勇さんーーー


恋つづの再放送やってる

でも塾やから見れん

悲しみ(´-ω-`)


最近楽しくないなぁぁぁ

特定の人としか関わりたくなくなってきた笑笑


しゃああああ


今話してる人

しゅう

りょう

……だけ()


>>228
ミクちゃんもー


暇すぎぃぃ


返信待ちの時間って嫌い


何なのマジで

「フォローしていい?」

「いいよ」

「よかったらフォロバしてほしいな」って言われたからフォロバしたのにさ

それで私のフォロワー減るてどゆこと??


>>232
別にいいけどさ

フォロワー減っても

でも相手のフォロワーが減らないのはめっちゃムカつく()


あーーだめだ

どんどん嫌いな……っていうか、苦手なトーク民増えてく笑


てか早く風呂行こ((


ガチめに眠くなくて草((


やばいもう5時だ

寝なきゃと思いつつ寝れないーー


まぁ明日は徹夜の予定だし

別にいっか☆(((よくない


おやすみー


え、待って待って待って大丈夫………?

ごめんね力になれなくて


泣きすぎてよくわかんないを


明日から嵐いないとか耐えられん


ずっといるのが当たり前でさぁ、

いなくならんって思っとったからこそ他のグループ好きになったりとかしよったけど

嵐おらんくなったらどうやって生きてったらいいん?


「あと2時間あまりで僕たちの嵐は一旦止みます。そのあとに虹がかかった美しい空が見えますように。」

嵐が去ったら虹が出ることを信じて、そして、近い将来、虹が出たあとに嵐が起こりますように。


もう無理やよ、

嵐明日からおらんねんで?

昨日までずっと休止するって信じきれんくてさぁ、

実感出た途端にやん

私いっつも気づくん遅すぎんねんなぁ、


ああああ

何あの人wwwww

キモいんだがwwww


>>248
人生初・口説かれました

でもあいつが人生初とか嫌すぎる(((((


てか私徹夜したら初夢みれないじゃん(((


大変、みーおん寝ちゃった(((


6時だよーーーー

みんな起きてーーーーー(((


今知った事実

我が家のおせち、栗きんとんだけ()


誰か起きてえええ

お正月だよ!!

明るいよ!!!((((


ああああああ


葵羽ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん(((怖


ああああああああだるいだるいだるいつらいだるい


ああああ

さーみーしーいー


誰か話しかけてくれえぇぇぇ(((


ただいま方言モード


あーあ

こんまま疎遠になってまうんかねぇ(((BBA感

きっとさぁ

私が話しかけたら

「何?」って

言ってくれるんやろけどさ

それがむずいんやよ


無理かなぁ


もう疲れた


病みアピうざ


私もか、笑笑


あーあーあーあ


なんでみんな


私から離れてくんやろなぁ、


自分で分かっとる


めんどい性格してんなぁって


しゃーないやん


自覚してても治らんねんもん


あーあ

だるい


辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い


>>279
病んでて草


今日ほとんど誰とも話してないや


笑うんが辛い

無理して口角上げてさ

笑笑、って

真顔で打って

虚しなるだけやし

何も楽しくない


もうこの際やめてやろうか


1個1個

行くトピ減らしてってさ


Rとのトピには昨日から行ってないから


今日はこの人、明日はこの人って


まぁ基本的にいっつも話してる人が5人くらいしかいないけど笑


もし私が

だんだん浮上しなくなって

このサイトから消えたら、


何人くらいが気づいてくれるかな

最初に気づくのは、

誰かなぁ


ていうか

Mちゃん来ないなぁ


親友組が全員そろってないと
暇だなぁ

返信待ちの時間が長いもん


だるい辛いきつい


本当に辞めたろか


って言って辞められないんだよなぁ笑


私を

本当に必要としてくれる人がほしい


私がいないと生きていけないってくらい

お互いに依存した関係の人がほしい


我ながらキモすぎ、笑笑


あははははははははははは


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆