しゅうのお友達、これ見てください

9 2021/01/26 21:05

亜彌です、お久しぶりです。

落ちこみようがほんとにすごい…

見てられないくらい落ち込んでた。

だから、しゅうが元気になるようなこと言ってあげてほしいです。

うちにできるのはこれくらいです。

応援してあげてください。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しゅう 友達 これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/26 21:05:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もちろんです


2: 亜彌(あみ) @lover 2021/01/26 21:08:04 通報 非表示

うちにできるのはこれくらいです

だからみんなで応援してあげてほしいです


6: 亜彌(あみ) @lover 2021/01/26 21:21:16 通報 非表示

>>5
ありがとう…元気づけてあげてほしい


>>6
おん 俺も元気じゃないけどがんばる


8: 亜彌(あみ) @lover 2021/01/26 21:23:33 通報 非表示

>>7
うちでよかったら相談のるよ?

しゅうとおんなじで抱え込まないでね


>>8
ありがとう 優しいな


10: 亜彌(あみ) @lover 2021/01/26 21:25:42 通報 非表示

>>9
うちは優しくないよ笑


>>10
(笑)いやいやw


13: 亜彌(あみ) @lover 2021/01/26 21:28:59 通報 非表示

>>11
うちが優しかったらしゅうとか神超えてるし笑


何があったか分からないけど、応援します。


>>3
え、てか俺、しゅうさんの友達?


元気にできるかは分からんけど、勿論です。


もちろんです!

元気にしてあげられる自信はないけど私にできること全力で頑張ります!全力でサポートするので!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する