自己紹介・・・恥ずい///

2 2021/10/31 09:55

こんにちは。今回は自己紹介をします。大変遅いですが、許してください。それと、どうかあたたかい目で見てくれるとありがたいです。

性格と性別と血液型


(画像は関係ありません)

私の性別は女子です(女)何で女なんだろう

性格はマイペース。頼まれても断れる。コップの大きさとかは気にしない(笑)

血液型は・・・何型だと思う?

好きな歌い手


長くなりますが・・・

・浦島坂田船    ・ぷりだむ       ・騎士A    ・いれいす     等です あとはプロフで!

・すとぷり     ・はにすた       ・きみゆめ   ・りたーん

p丸様。とアニメはガチ勢&オタク!?


p丸様。はガチ勢と言われています。ちなみに自覚してます(笑)

アニメはオタクって言われます。それも自覚してる・・(笑)

適当だけど


適当な自己紹介だったけどどうだった?少しでもわかってくれたら嬉しいな。

質問などは受け付けています!

それでは!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 09:55:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか少しミスった・・・(笑)


2: 菫#midori @sunire 2021/10/31 09:58:47 通報 非表示

あっきいとかあいいちゃん推しさんのことなんかわかった気がします!

全然適当じゃないと思います!


>>2
そうですか?

ありがとうございます・・・!!


4: 菫#midori @sunire 2021/10/31 10:05:34 通報 非表示

>>3
はい!いいと思います!


>>4
嬉しいです!ありがと☆


6: 莉化 @stprkami 2021/10/31 12:50:53 通報 非表示

好きな歌い手ほとんど同じ! 

私はこの前学校の先生に限界オタクじゃんって言われたよ(オタクってうってこの顔文字出るのなんで?→🤓)


よろしくね〜


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する