自己紹介ですっ!
名前:いも2。
出身:日本のどこか((当たり前だろ
好きな食べ物:さつまいも🍠🍠
お姉ちゃん:ぷりりん@puripuriだよ〜!
みんなと仲良くなりたい!超超初心者ですが〜🙇♀️
お姉ちゃんのパソコンでやってるから、たまにしか返信できない😢
ごめんね〜 フォローお願いしますっ🙏
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
タグ: 自己紹介
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
