【小説】嫌われ者が恋をした 第4話「4人の好きな人」

6 2023/07/27 08:46

休み時間(女子)

えと「今日の放課後、るなさんとさきちゃんと公園で遊びたいけどいい?」

るな「ごめんなさい!るな、今日習い事があるんですよ…」

えと「そうなんだ…さきちゃんは何も用事ない?」

さき「何も用事ありませんよ!だから遊べます!!」

のあ「私も一生に遊んでいい?」

えと「ダメに決まってるでしょ💢」

休み時間(男子)

ゆあん「好きな人っている?」

なおきり「俺はるなさんが好き」

うり「俺はさきさんが好き」

なおきり「ゆあんくんは?」

ゆあん「俺はえとさんが好き」

ヒロ「みんな何してるの??」

ゆあん「みんなで好きな人話し合っているんだよ」

うり「ヒロくんは誰が好き?」

ヒロ「俺は、のあさんが好き」

ゆあなおうり「えええぇぇぇーーーーーーー」

ヒロ「うるさっ」

ゆあん「いやいやいやっのあを好きになる人っている?」

うり「アイツ、嫌われ者だからなぁ〜」

なおきり「今日から嫌いになった方がいいよ」

ヒロ「でも、のあさん可哀想じゃん」

ゆあん「可哀想な訳ないじゃん」

なおうり「うんうん」

ヒロ「えぇ〜」

その頃、女子は

さき「えとさんっていつも何時に起きるの?」

えと「え?朝7時だけど…」

るな「るなはいつも6時55分ぐらいです!」

えと「さきちゃんは?」

さき「私はいつも6時半」

るなえと「え、早っ」

のあ「あ、私は…」

えと「のあは教えなくていい💢てかここに来ないで」

女子(ーえとのあ)「うんうんうん」

その頃、男子(ヒロうりなおゆあ意外)は

たっつん「今日だれか遊べる人いる?」

じゃぱぱ「俺は今日用事ないから遊べる」

どぬく「俺は今日放課後イ○ンで買い物するからごめんね」

もふ「俺は今日習い事があるからごめんね」

シヴァ「俺は何も予定ないよ」

たっつん「3人か……」

じゃぱぱ「少な……」

のあの自宅

のあ「ただいま…」

もあ「お姉ちゃんお帰り(気持ち悪っ)」

のあ「あ!もあ久しぶり」

もあは修学旅行に行っていた

のあ「で、修学旅行では何県に行ったの?」

もあ「え?鹿児島県だけど(口臭すぎ)」

のあ「そ…そうなんだ…(え?もあにも嫌われてる?)」

のあ「あれ?お母さんとお父さんは?」

もあ「お母さんは買い物でお父さんは仕事に行ったよ(臭い)」

のあ「そうなんだね」

のあの母と父はどこかに出かけてる

そして、のあともあで留守番していた

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 4話 4人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/27 08:46:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/27 09:02:45 通報 非表示

みんな(からぴちメンバー)の妹・弟・姉・兄を紹介します

甘崎もあ   のあの妹   小6

灰山ヒナ   ヒロの妹   小5

緑川じゅんた じゃぱぱの弟 中1

黄神ゆうま  たっつんの兄 高1

赤羽ゆうあ  ゆあんの姉  中3

夏山えり   えとの妹   中1

黒川りく   うりの弟   小6

青沢なおみ  なおきりの妹 小6

水葉るか   るなの妹   小4

白川はくと  どぬくの弟  中1

シヴァともふは一人っ子です


2: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/28 09:58:04 通報 非表示

そしてコメントしてください


>>2
ゆあんくん推しだから、味方についてくれるかな....?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する