小説の内容がなかなか決まらないので誰かいいアイデアがあったら教えてください!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 内容 アイデア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/01/19 12:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近小説を書くことにはまっていて、今まで色々作ってきたんですけど、もうそろそろ、ネタが底つきそうで困っているので募集します!(ちなみに私が今まで作ってきた物語のジャンル?は、恋愛系が多いのでその他のジャンルでもかまいません!)


2: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/19 12:09:32 通報 非表示

>>1
ミステリー物とかどう?


3: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/02/18 15:58:31 通報 非表示

バッドエンドとか!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆