(小説)消して捨てる

1 2022/11/09 17:03

⋯⋯⋯

果音「あはは!!!それな〜」

真琴「まじこの、佐藤君イケメンだよねw」

私はなんで。

果音「あっ!奴隷がいた」

真琴「奴隷!」

哀「⋯」

果音「死んでこいw」

哀「⋯⋯は?」

果音「私の仲間になったらいいよぉ!死ななくてぇ」

哀「⋯」

タカタカタカ

真琴「マジであいつ行ったわw」

_屋上_

死のう

哀「待って!」

_カシャーン_

哀?「あっ生きてるんだぁ!!!!」

無理した方がいい、いじめられるしw

_教室_

哀?「仲間に入れてください」

真琴「いいよw」

_1年後_

死にたいwみんなに言っちゃダメ⋯理想的な私になりたいからダメ

怜「やっほー一年ぶりだな」

哀?「やほ!!!!」

怜「お前変わったな。お前じゃないみたいで草」

_1年前_

本当の哀「やめてよ!!!!!!私をなくしたら、私は私じゃなくなる!!!あなたは無理する事になるからやめてよ⋯」

偽物の哀「いい⋯もうw。私はアンタがいたら。私はおかしくなる」

_今_

哀「っ?!」

怜「じゃーな」

_ドンッ_

哀「私は⋯⋯本当の哀じゃない⋯⋯偽物⋯私が殺した⋯うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/09 17:03:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する