僕たちの世界へようこそ!【小説九話】

3 2023/03/16 20:36

➖門番さんから逃げる➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

流石に嫌な予感しかいないので貴方は拒否をした

「エ…いや大丈夫だが。」

キャラ〈…ふうん。〉

V!フリ「えっ!?どこが大丈夫なの!?手首すこしずつ赤くなってるけど」

フリスクの言う通り、⁇に掴まれている手首の周りが赤くなり始めている。

⁇「さぁ、このまま私に締め殺されるか逃げるかの二択よ。」

V!フリ「…(どうしよう…。相手は幽霊だ。体は斬れないし…)」

フリスクは下に俯いたまま無言

キャラ〈十分舐めていると思わないか?ただの人間2人だと思ってるんだろうな。〉

ただの、とはどういうことなのだろうか。

V!フリ「あ!そうだ‼︎」

キャラ〈さあて何をするのだろうな…?〉

…スプ●トゥーンみたいにナイス玉でも出すのだろうか(((

V!フリ「強行突破が一番だね!」

⁇&⁇「…は?/え?」

そう言いフリスクは周りに煙玉を投げた

キャラ〈おっ目眩しだな。さあ頑張れよ〇〇笑〉

V!フリ「〇〇〜こっち!!早く〜!!」

キャラ〈ほらほら早くしないと追いかけてくるぞ?〉

⁇「人間!待て!」

うわぁマジで来てる…。まあまあ足が速いようだ。早く逃げないと。

門から結構離れた場所に出た

V!フリ「ここ!ちょっとの間隠れてね!!」

貴方は従って小さな家?に入った

〰︎〰︎〰︎〰︎

ここで新キャラ出そっかな((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説九話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/16 20:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


早速見つけた!!

スプ●トゥーンモザイクなしで大丈夫でしょ(

あと面白かった!!!


>>1
まあ一応よ一応((

ありがと!!


>>2
そっか、急にれもんさんはスプ●トゥーンを小説に書いたので垢BAN!!とかになったら嫌だし((絶対ないけど

私もマホロアのところマホ●アって書こうかな?

あとおやすみ!!


>>3
小説の中だから隠した方が良いかなって…w

それはしなくて良いと思うw

おやすみ〜


>>4
確かにw

だよねーしなくて良かったーしようとも思ってなかったけど((

そういえばすっごくどうでもいいけど、卒業したよー(((


>>10
でしょ?w()

おめでと〜!!🎉


>>12
ありがとうー!!でも花粉症で、花粉メガネ外してたからすごく目かゆい((


>>14
あらw

俺花粉症抗菌ウイルスあるから無敵(((


>>16
花粉症抗菌ウイルス…?!


>>17
なんか適当に作った奴だよ((


>>18
いいなー私にもちょうだい((((


>>20
駄目です俺の特権(((((


>>22
えええーケチー(((思ってませんすみません


>>24
うー…

どうでもいいけどさっきから写ってる広告きもいんだけど(


>>26
水着のお姉さん(((((


>>28
うちのクラスの男子喜びそう((((


>>33
そうそう

学タブに似たような画像入ってたらしい(((


>>34
興奮するだろうね…ww()


>>36
なんだろうねー気持ちがわからないわ((


>>37
男子特有感情(((なんだそれ


>>39
今この時を持って新しい単語が誕生した(((


>>43
ノーベル賞受賞しますねキラキラーン((は?w


>>45
はいーどうぞー((

ノーベル賞

>>48
売ったらいくらかなボソッ(((


>>52
純金使ってそうだし(

価値の高いもの

>>53
てか使ってるだろ多分(


>>54
なら1000万は余裕で行くかな((


>>55
草w

そもそも売るなy((さっきも言ったでしょ


>>56
ww売る前にまず貰えないからねー(((


>>58
まあとりあえずノーベル賞取ったら1000万超えるものがもらえるってことで意見が一致しました(


>>60
国会でも正式に決まったらしいよー(


>>62
今ニュースでやってた((((


>>64
やってないけどね((((((


>>65
なんだよびっくりさせんなよ〜ww(((


>>66
ごめんごめん〜ww((


>>67
まあ良いんだけどさ〜ww


>>68
あはははは〜ww((


わくわく

ガッシュくん消えた…((前回からやろ

がんばれー!


>>5
前回だよそれは(

がんばるます!w


>>6
うぅっ…前回はちょっとだけいたのに…((おい


>>7
そんなにオリズ出して欲しいのか((


>>8
とってもとっても出してほしい

あとサブ垢作ろっかなって思ってる


>>9
出てくるとしても後半だな((

いいとおもう


>>11
じゃあさらに楽しみにしとくわ

じゃあ作るか


>>13
大体15話ぐらいかな…今9話だからw

おけえ


>>15
おk

だいぶ出てるね

さーてアイコンはあれにしますか…w


>>19
今んところ毎日投稿だからね…ww

え…?((


>>21
面白くてもっと出してくれてもいいのぜ

heh heh

まぁ明日サブつくるわ


>>30
あー、あの白いやつだよ


>>32
元垢のやつ…?(


>>35
え、あぁ、あいつあいつ

あの絵チャでれもんが量産したやつ


>>40
あれなら一瞬で描けるでしょ

わかる人にはわかるし


>>41
描けるねww

わかるわかるww


>>42
10秒さえあれば描き終わる

や、でもれもんしかわかんないか


>>44
丸に体かいてちょんちょん三角!!((

いいや誰かきっとわかる!!


>>46
10秒もいらないかもね

まぁその可能性に賭けたいですけど


>>49
5秒で行ける説(

大丈夫分かってくれるさ多分


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する