僕たちの世界へようこそ!【小説 十五話】

3 2023/03/20 19:20

➖悪気は無いんです➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

V!フリ「あーっ!!〇〇〜!!!」ボスッ

「…は????」

V!フリ「あー良かった。なんとかキャッチ出来たあ…。」

貴方は今フリスクに姫抱きをされている

「え、ありがと。でも降ろして??」

V!フリ「あー、その降ろしてあげたい気持ちはいっぱいあるんだけど…。ね?」

どういうことだ?と思って貴方は下の方を見た。…なんとフリスクが木のてっぺんに立っていた

V!フリ「これじゃぁ、降ろしたくても降ろせないんだよねぇ…」

「まあ流石にまだ死にたくはないし…。」

だといってもこのままフリスクに姫抱きはすこし恥ずかしい。

V!フリ「まあ、別にBLにもGLにもならないんだし…いいんじゃないかな?」←

そうだ。フリスクは性別がないんだった。

「そっそうだけど!そういう問題じゃないでしょ!!」

V!フリ「ごめん…これはポータルの位置を間違えた僕が悪いんだ…。」

キャラ〈…イチャイチャするなお前ら。〉ジトッ

呆れた目で言う

V!フリ「移動…したいんだけど、お姫様抱っこしてるからしにくいんだよなあ…。」

お姫様抱っこっていう言い方可愛いなw

「いや、ちゃんと自分が掴まってれば移動はできると思う」

V!フリ「そうなの?でも僕に掴めるとこなんてあるかなあ…w」

わんちゃんその頭に生えてる雑草…((((辞めなさい

「うーん…つかめる場所ないから、フリスクが自分のことちゃんと掴んでればいいんじゃないかな? 知らんけど。」

V!フリ「そうだね!そうするか!じゃ、急降下まで、5、4、3…」

急降下は無いだろ…!?お前ジェットコースターでも無いんだからさ

V!フリ「…1、0!」ヒュゥゥンッ

あの〜、遊園地によくある上から下に降ろされるやつみたいだわ。

V!フリ「意外と高い木に着地しちゃったんだよね…」

「…チネ」

〰︎〰︎〰︎〰︎

これ夢小説じゃないからね!?

フリスク一応身長154㎝設定です。ガッシュと1㎝違いでだから、うえーいガッシュちb(((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説十五話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/20 19:20:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


唐突なBL&GL表現((

まさか…れもん腐ってr((((

面白かった!!キャラなんかヤキモチ妬いてたし


>>1
違う!!言ってたじゃん!!フリスク性別ないから成り立たないよ!!!!((

ありがと〜!


>>2
良かったー((わたしの友達ほぼ腐ってることになっちゃうからw

いえいえ〜!


>>3
俺一応腐ってるけどね()


>>4
ho…(

すげーなわたしの友達(((


>>5
oh…じゃね?w

だね()


>>6
ほ…になってた((

色んな意味ですごい(


>>7
ほってなんやねん()

そうね…w


>>8
ほってなんだろうねww

わたしもいつか腐るのかな((


>>9
さぁ?ww

腐れ腐れ〜(((


>>10
ね〜!

ううう…でも前腐女子の心得なら教えてもらったよ((


>>12
腐女子の心得

1.妄想は良くない

2.作者に感謝する

3.発狂する

らしいよ


>>14
こんなんなの?


>>15
いやぁ、人によるかなあ。

1番のやつは普通に破ってるからなあ(


>>16
妄想は良くないって妄想してるのね(


>>17
すげぇ上手いww

いやあちゃんと腐の方を((


>>18
いいことなのかな?

2個下の子が腐ってて、腐ってない(多分)私って何よ((


>>19
確かにそうなってるね()


>>20
私も腐った方がいいのか…((


>>21
カービィの腐とかあるよ()


>>22
ああ、カビメタとか?(


>>24
わかるのはわかるけどねー

私のリア友そう言うのみようと思ったけど、なんかすごかったよー()

あと今見たらカビマホとかマビマルとかマルマホとかあった(((


>>25
草((

カービィもキャラ多いからけっこうあるんだねw


>>26
れもん知ってたんだね((

なんかね、とりあえず顔赤かったよ


>>27
ほんのちょびっとだけどみたことあるからね((

わあ…なんとも言えない(


>>28
見たことあるんだねー(

あとなんともいえないのねー((

あとれもん何系見てるの?((((


>>29
まあね✨((ドヤるな

ゆるいのがいいなあ…とw


>>30
すごいことなんだろうね!(

ゆるいのなんだねー!

私の友達はもっと激しいって言ってた((


>>31
ww

激しいのはあんま好きじゃ無いw()


>>32
そうなのね(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する