妹とはぐれたら異世界ってなんか怖い。 1

5 2021/09/28 20:28

私は未来 すず!

友人と妹に恵まれた、幸せものだよ!

自分で言うのもおかしいけど!

妹の名前は、かな!

仲はいい・・のかな?

ということで!ご飯つくろ!

学校で勉強するんだし、力つけなきゃ!

かなを呼んで・・。

食べて・・。

学校に行こっ!

とてとてとて・・。

あるく。

散歩が趣味な私は、登校なんてご褒美だ!

しかも行き先が学校!

着いた!

あいさつして、教科書、ノート、文房具。それらを用意し。席に着く。

しっかり勉強して、あたまにはいって、

テスト満点にしたいのだ。全部の教科!

授業おわり、うしろの日向がはなしかけてきた。

親友であり、かなもしたっている。

絶対的強者なんだ。

「今日かんたんだったね。テストはだいじょうぶそう?」

『かんたん!?あれが!?』

もり上がってしまい、

妹の視線にきずかないすずであった。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 20:28:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



『とてとてとて・・。』が可愛いw


>>1
そう?wwwwwwww


画像・吹き出し
タグ: 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する