https://firealpaca.com/get/mhEGqokH
途中経過載せてたヤツです
完全に趣味絵 ついったは🏷️つけた方が伸びやすいのかなぁ(´・ω・`)
可愛?!
>>1きもい
>>9、、、なんで?
>>10ユーザー名見えてるからさらにキモイ
>>11なんで?!俺だけ?!
>>12はい
>>13教えてくれてサンキュ
>>14違う
>>15え?
>>16立候補する前にコメントしたから消されてないとかの可能性はある
>>17まじぃ、、
>>18はい
>>19ありがとう
これ途中経過あげてるからダメじゃない、?
まあ絵柄特徴的だからどうせ分かるけど()
途中経過タグにして投稿してるからダメな気が、、
#命が宿ってく感じが好き💕💕
うーんこれいいのか?
#絵を描いたぞ‼️🙄 これも
目のキラキラ感と服のシワと手の書き方と
肌の色と影の書き方すぎて上手すぎるんだが...!!!
マジで可愛すぎるんやが....!!!!!!!
メチャクチャ可愛い!!照れてる表情めっちゃ良い!!投票したよ👍