辛かったら泣いていいんだよ。最終話

7 2021/10/04 19:02
画像は投稿者により削除されました

世羅はLINEで公園にいると打った。

舞里「絵菜、、行こう」

絵菜「うん」

〜公園にて〜

舞里「世羅!!」

世羅「舞里、、騙されてるね、、」

舞里「え?まさか、、、、」

絵菜「キャハハハッハ!」

舞里「え、絵菜、、、?」

世羅「私は絵菜、、いや、不登校の垞嘉にいじめられてたんだ」

垞嘉「そうよ。私があんたをいじめてた。」

舞里「う、嘘。あれだけ世羅のこと心配してたじゃない、、」

垞嘉「あんなん嘘www」

??「垞嘉、何やってんの?」

垞嘉「え、、?有事、、?」

有事は垞嘉のお兄ちゃんです

有事「お前いじめてたのか?」

垞嘉「ち、ちがう!」

有事「謝れ」

垞嘉「ご、ごめんなさい、、、」

舞里「、、、わたしはいいけど、世羅は、、」

世羅「もういいよ」

垞嘉「、、、、」

世羅「その代わり、私と舞里と仲良くしてほしい」

垞嘉「え、こんな私でいいの?」

2年後

舞里「世羅!垞嘉!みてこれ!!3人でおそろのキーホルダー!!かわいくね!?」

世羅、垞嘉「かわいー!!」

おしまい

次は「お嬢様だからって差別しないでくれます!?」を投稿します!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 19:02:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 舞奈 @MAINA2021/10/04 19:05:22 通報 非表示

すごーい👏


>>1
ありがとう!!


ハッピーエンド!!!


>>2
ど!!(


最後に繋がるとこ好き


お疲れさま~面白かった~


>>4
ありがとう!


>>6
ハッピーエンドぉぉぉイェーーーーーイ

いええ

>>8
ww

次の小説も見てね!!今日作る


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する