海行ってきたんどすっ!!

9 2023/03/29 18:31

楽しかったわぁ!?!?()

貝殻個人的にはオレンジ色のがお気に入り

…お陰で今日は二万歩あるいたがなぁ!!!w

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/29 18:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじで!?いいなー


>>1
マジよ!!

ふふふ……………(は


>>2
どこ行ったの?


>>3
詳しく言えないわッッ

まあカントウチホウ…………


>>4
いいねぇ

てか一瞬海外に見えた()


>>5
海外!?

そりゃすごいな…


>>6
ね()

貝殻きれい!


>>7
途中何個か割れて萎えた()


>>9
くそがってなって海とか石に向かって投げてたわけじゃないからね!!!(


>>13
……はは、マジで投げてたなんて言えねえ(小声)


>>14
んん?耳が詰まってるみたい


>>15
うんうんきっとそうだよ!!!!ハハッ☆


>>16
だねー見さっきのは鳥の鳴き声かな?


>>17
そうじゃないかな?(


>>18
まさかれもんがエラーサンズのトピでいた人とか貝殻ぶん投げたりしないよn


>>19
まっさかぁ!!流石にしないよ!!


>>20
うんうん()


>>21
マジでここまで話したらさっきのこと言えなくて草()


>>22
あっやばいデカい耳垢出てきた

でもそしたら小鳥の囀りが聞こえた(


>>23
おうおう耳鼻科行ってきなさい(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する