リアム看守、UNDERTALEAUの世界に転生す【第3話】

4 2023/03/08 19:51

ナイトメア「...で、お前はどこから来たんだ?」

リアム「...わからない、気が付いたらこの世界にいた」

闇AU「...え?」

リアム「実は俺は前世で撃たれて死んだんだ」

クロス「死んでるんですか!?」

エラー「...(転生...こうゆうのに詳しいのは...)」

??「あれ?どうしたみんな集まって...え?」

リアム「!!お前は...!!」

リアム&??「23番!!/リアム看守!!」

闇AU「...23番?」

クロス「...主...あなた...囚人なのですか?」

主「ちげぇわ!!」

リアム「囚人同然だ、アイツらの脱獄を手伝ったんだからな」

??「...何が起こっている」

ナイトメア「...イマジネーション、かくかくしかじか」

イマ「へぇ...なぁるほど...」

主「?てか...看守...死んだよね?」

リアム「...転生してしまったようなんだ」

主「...なんだって!?」

イマ「転生!?」

主イマ「夢小説によくある転生!?」

リアム「あ、あぁ...」

主「よし、想像郷のみんなに報告だ!!」

イマ「おー!!!」

リアム「!?!?!?」

...これから俺はどうなるんだ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リアム看守 UNDERTALEAU 世界 転生 3話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/08 19:51:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



早速イマくんと主が出たあ!!!!すげ!!w


>>1
イマ「これ台本通りにやるのムズ」主「メタいぞw」


>>2
台本ww

メタいメタいwww


主とイマジネーション、此処は夢小説だよ?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する