世界で最も美しい顔ノミネート者

3 2021/12/29 13:51

こんにちはーーー

先程ランクインしたかたのトピをあげさせてもらいました

その中で〇〇はランクインしてないのーなどの声がありまして

惜しくもランクインはしなかったけどノミネート(候補的な?)された方を紹介するよおおお

ITZY


ITZYでランクインしたのはチェリョンでしたね

ノミネートされたのはリュジン・ユナ・リア・チェリョンです!!!

ノミネート者は不定期で発表されるらしいので情報が集めきれてないかもしれませんが

私が見た情報だとこの4人がノミネートされてました

TWICE


TWICEは私的にビジュアルが一番いいグループだと思っております

今回のノミネート者は・・・

ツウィ・サナ・ナヨン・モモ・チェヨン・ミナです

惜しくもチェヨンとミナはランクインすることができませんでしたがノミネートはしています!!!

BLACKPINK


先程のトピでBLACKPINKについてあまり良く知らないといったので情報がかなり不十分だったのですが調べてみたところ

ノミネートは全員しています!

でランクインも全員してます

順位を発表します

ロゼが17位、ジスが26位、ジェニが30位です     ちなみにリサは1位です!!!おめでとう

わあぉって感じです

すごっ

その他のグループ


その他のグループっていうまとめ方してすいません  この中でもランクインしてる方はいると思います

YIREN (EVERGROW)・宮脇咲良 (元IZ*ONE)・ウギ(G)I-dle・ボナ「宇宙少女」・ニンニンaespa・カリナaespa・ビニOH MY GIRL・ジョイRed Velvet・ソンソ宇宙少女

ウェンディRed Velvet・IU(歌手)・イロンEVERGLOW・テヨン少女時代・スルギRed Velvet・ナナAFTERSCHOOL・シャオティンKep1er・IVEウォニョン

調べた中で出てきた方たちですaespaとRed Velvetも強いです〜

アイリーンさんがいなかったのが不思議でしたね

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/29 13:51:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ノミネートするだけでもすごいよーー

世界レベルだもん


>>2
せやな!!返信𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


4: 朱娜 @xjuna___ 2021/12/29 14:17:11 通報 非表示

ほんとそれ、アイリーンいないのびっくり

アイリーンは美女と名高いジス、ツウィと並ぶくらい美人なのに (


5: 5コメさん 2022/08/14 23:03:22 通報 非表示

まーだどこかのおっさんが気分で勝手に決めたランキングがどうだこうだと言ってる人がいるんだね。ばかは死ぬまでなおらないわ。


画像・吹き出し
タグ: 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する