目覚めたらそこは異世界だった1話

2 2024/01/26 17:10

(???)おーい起きろ

(主人公の心の中)誰だ俺は一人暮らしだったはずだ。

主人公が目が覚めた。

(主人公の心の中)周りに知らない人ばかりだ

(???)目が覚めたか大丈夫だったか?10日寝ていたから心配したからね。

(主人公)あの誰ですか?

(???)うん?私の名前大山 隆だよ。

(主人公)僕の名前って?

(大山 隆)10日もねていたらわすれちゃったか

(大山 隆)管沼 武だよ。

おわり

決めてこと☆

主人公の名前わかりましたよね?

で主人公の名前で表示するか?

主人公で表示するのどっちがいいですか?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そこ 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 17:10:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 奈音 @Nanami914 2024/01/26 17:17:30 通報 非表示

表示して〜


2: 運命のある人 @wvw 2024/01/26 17:18:59 通報 非表示

作者でーす


3: ;;;;; @paswerd 2024/01/26 17:50:25 通報 非表示

なんだこのトピ 低クオリティもたいがいに


>>3
そ言うのやめてもらってもいいですか

こっちは頑張って作ったんです。


5: ;;;;; @paswerd 2024/01/26 21:44:46 通報 非表示

>>4
ネットで作品をあげるということはこういうことです。よく考えましょう。


>>5
なにをですか?

そもそも考えましょうでわかるわけない


7: ;;;;; @paswerd 2024/02/02 17:20:01 通報 非表示

>>6
考えましょう という情報しか無いわけでは無いはずです。前の文面からも読み取ってください。「ネットに作品を投稿するのなら、批判をされても何も言えない。そういう所をよく理解して起きなさい」というものです。


8: krdi @krdi 2024/02/02 22:01:33 通報 非表示

>>7
多少気分を悪くするかたがいらっしゃるかもしれませんので、コメントをご覧になりたい場合は、履歴からよろしくお願い致します。


9: ;;;;; @paswerd 2024/02/03 19:41:35 通報 非表示

>>8
「自分のコメントは悪くない」という第三者のあなたの勝手なとらえかたなど知ったことではありません。ただ「私の批判的なコメントは認められるべき」だと、そういうわけです。この考えの主張者が当事者である私であっても、なんら問題はありません。


目覚めたらそこは異世界だった


画像・吹き出し
タグ: そこ 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する