小説「〇〇は転生してある世界の王になる?」第一話

2 2022/11/14 18:05

「一」

??「〇〇ー!」

私 「あっ」

??「学校!一緒に行こ!」

私 「麗!うん!行こ!」

麗 「どうしたの?元気ない気がするだけかもしれないけど!」

私 「うん、そこ元気ないって言お」

麗 「何でぇ〜…」

私 「物語的に」

麗 「めっちゃメタい事言ってるけどだいじょぶそ?」

私 「そうゆうメタいところが面白いんでしょ?」

麗 「いやいや少なくとも作者はそう思ってると思うけど!」

私 「…。メタ過ぎだよ!」

麗 「え…?いや…」

私 「いくらなんでも”作者”ってワードは出しちゃだめでしょ!」

麗 「いやそれお前言えなくね?言えなくね?」

_________________________

主 「面白いですよね...!ですよね!」

主 「短くてごめんなさい!」

主 「それではまた次で!」

主 「おつ主デス!」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 転生 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/14 18:05:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白かったです!

2話も読みます!


>>1
ありがと〜


>>2
いえいえ〜

3話も読む


画像・吹き出し
タグ: 転生 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する