僕たちの世界へようこそ!【二十七話】

3 2023/04/08 19:24

➖ナイフは世界を脅す➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

?「……ふぅ〜、なんとか騙せたあ。今回は僕に感謝することだね。」

あのまま逆だってこと言ってたらあのダースって子に殺されたんだろうな…あーこわいこわい。

「そうですね…ありがとうございました。」

?「どいたま〜。じゃ、殺すね〜」

「……ゑ」

?「何?」

何故殺す…ぼくちん怖いよ()

?「なんでって顔してるね。ダースいたでしょ。血塗れ。はいこれでもう分かるね。」

「血塗れ…うーん、殺人…あ。」

?「その声、分かったみたいだね。」

「正直分かりたくなかったデス……」

?「まぁ、この世界は残酷だから。しょうがないよ。」

すこし寂しそうな目でそう言った。

 

「…そうなんですね。自分がいるところはこの世界とは比べられないくらい平和でした。」

なんでだろ、?自分あんまり関係ないのに心がすこし痛い……。

?「人間がいるところ、地球は平和なんだあ…。此処は星じゃなくって何処かの地下だからさ……。」

モンスターが居るからかな。

 

「多分、モンスターが関係してるんでしょうね…」

?「そうだよ。…ほら、僕はこの世界の為に君を殺すんだ。」サッ

そういいナイフを振り上げた

…遺言残しとこ()

最後のご飯はカレーがよかったな……

あれ、いつまで待っても来ないし痛くない…?

〰︎〰︎〰︎〰︎

中間の話の、世界がなんたらこーたらは適当れす

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 二十七話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/08 19:24:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか気になるところで終わったんだけd((

全部まとめてみたけど全部面白かったよー!!


>>1
そういうものだと気づいたんだよ

ありがとう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する